プロが教えるわが家の防犯対策術!

デモンズソウルを買おうと思ってるんですが、アドバイスお願いします。
基本的にアクション苦手なんです。でもやりたいということはわかってください。

アクション苦手なんですが接近型が好きなんです。だから接近格闘型しようと思うんですが無謀ですか?

やはりアクション苦手な奴は魔法放射型で遠距離からのほうがやりやすいでしょうか…。

そこで考えたのが、ある程度均衡型にしてそこから接近型に近付けようと思うんですがどうでしょう?魔法もそこそこみたいな感じにしようかと思います。

みなさんの意見を教えてください。

好きにすれば良いとかの回答ではなく、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

デモンズソウルにおいてのバランス型は確かに通常プレイ時の場合だと

各種状況に対して柔軟に対応できますが、能力が平均しているためか
特化型能力を持ったプレイヤー相手だと泣きを見ることが多いです。
(魔力特化型のキャラに遭遇したら近づく前にやられることも多々あり)

またこのゲーム、対人通常プレイ問わず近接重視だととにかくよく死にます。
何度死んでも折れない心がなければ、大人しく遠距離重視型にしたほうがいいでしょう。
(近接重視ステータスなら弓も使いこなせますが)

ともあれ、まずはプレイしてみないことにはご理解いただけないと思います。
    • 0