プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
十数年以上前に母親が買った物を譲ってもらい、
それ以来ずっと使っていた帆布とナイロンで出来た3WAYの鞄があるのですが、
かなり長い間通学やお出かけ等でハードに使っていたので、
ついに底が破れたりなどしてぼろぼろになってしまいました。

とても気に入っているので処分することも出来ず、
修理しようにも、鞄のメーカーも分からないのでどうにもできません。
(母親曰く、安物のノーブランドと聞きましたが…)
かといって使う事もできないのでずっと家に置いてあるのですが、
こういったぼろぼろになってしまった鞄を元にして、
全く同じ鞄をオーダーメイドで作ってくれるようなお店はありますでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


自分が利用した経験がないのでナンですが
帆布 オーダーメイド で検索してみました!

http://www.hosono-jp.com/

このようなところをあたって相談するしかないでしょうね。
みつかるとよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!