アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の男です。
今までにも自分の腰パンに自信がなく、腰パン・腰履きに関しての質問をしたことがあるのですが、実は身長が165cmしかありません。
座高は88ぐらいです。165cmで腰パンをきれいに見せるためにはどうしたらいいでしょうか。

また5月23日の「所さんの目がテン」で普通に穿いた人と腰パンの人でバスケをしたところ、腰パンのチームのほうが通気性が良く、強かったという話をやっていたらしいのですが、もし番組を見たひとがいればその感想も教えてください。

A 回答 (3件)

腰パンのシルエットをきれいに見せるコツは、おしりの一番でっぱったところあたりでパンツを止めることです。

変に中途半端なところでとめてしまうと逆にお尻が目立ってしまうので、お尻で止めるといいと思いますよ!
    • good
    • 0

20代後半 男です。


私の腰パン方法を記載します。
あくまで一方法であって、これが正解とは言いません。

骨盤の一番出っ張った部分でベルトを緩めに締めます。
腰パンという名の通り腰で履くイメージです。
しばらくすれば位置が下がってきて
お尻に引っかかる位で問題ないと思います。

あときれいに見せる方法として、
(1)Tシャツなど短めのものを着て、腰パンを強調させる
 パンツは思いっきり見せるのではなく、
 かがんだときに少し見える程度な状態です
(2)パンツをかっこいいものを選ぶ
 トランクスより断然ボクサーパンツの方がかっこいいです。
 この場合、パンツもファッションと考えてましょう。

身長・座高を気にされているようですが、
このご時勢、スキニー以外
ぴっちり股上まで履いている方がダサいと思います。
ですので、気にせず腰パンでイイと思いますよ。
    • good
    • 1

tsu2さんのおっしゃるご意見に私も賛成です。



シャツは丈が長いとだらっとした印象にもなりますので、
丈の短いものですっきりすると良いと思います。
パンツはローライズのボクサーパンツで、
しゃがんだ時に背中とパンツが見えるような感じで。

背伸びした時にへそ、その下の肌、パンツが
それぞれある程度見えるぐらいのバランスが一番に思います。
どれかが全く見えなくても、また見え過ぎても良くないのでは。

シャツとの組み合わせがわかりにくければ、
上半身ハダカ+サーフパンツでセルフ写真を撮って
バランスよく見えるサーフパンツの位置を色々研究してはいかがでしょう。
下のサイトのモデルさんは身長170cmということです。
上半身ハダカでいいバランスではいているので、
参考にしてみてください。

参考URL:https://soko.rms.rakuten.co.jp/cherry-76/ivp07-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!