性格悪い人が優勝

半年位前から付き合い始め、最近は結婚についても話す彼女がいます。
しか~し!付き合い始めから、お互いに信じられないほど嘘だらけな付き合いなんです。
どんな嘘かというと・・・
自分実年齢34歳→22歳w年齢の話をしたこと無いのが原因。
彼女実年齢19歳→24歳w年上として有利に付き合いたいのカモ?
自分実年収480万→320万wおごりたくないのでw
彼女実年収おそらく1000万近く→400万w実はこれが驚きなんですが、彼女ヘルスで働いてます。しかもヘルス暦3年!アンダーからしてたらしいw別の風俗嬢から聞いて判明w
彼女バツ1子供1人いること20日前に判明w
自分仕事忙しいけど休みの日は必ず彼女とデートってことになってます→仕事の仲間とモンハンFほぼ毎日プレーしてますwプラス風俗嬢6人と遊び行ってますwもちHアリで。。
彼女過去にホストにハマり、借金2000万近くあること判明・・・そりゃヘルスで働くのも分かるw

だんだんヒミツがバレていくわけですが・・
結婚前提だったら、みなさんだったら付き合い続けますか?

A 回答 (19件中11~19件)

質問に「w」が多く、とても真剣な悩みとは思えません。

むしろ、そのウソの塊の付き合いが楽しいんでしょ?
まぁ、この質問自体ウソの可能性もありますけど。

まぁ、どちらかだけがウソならダメなんでしょうけど、お互いウソの塊同士なんだから案外お似合いなのでは?

「結婚前提だったら」って…結婚はオママゴトじゃないんですよ。
冗談は寝てからいうことですね。
恋愛ごっことしてはお似合いでしょうけど、結婚なんてできるわけがないでしょう。
34歳でこういう精神年齢だから、未だに結婚もせずウソの付き合いしかできないのでしょうね。
    • 0

>自分実年齢34歳→22歳w年齢の話をしたこと無いのが原因。

年齢の話をした事がないのに彼女があなたを22歳だと思い込んでいるって事ですか?
 実際、結婚するなら年齢は、詐称できませんよね(^^;)
 19歳の彼女が34歳の彼と知って、どう思うかです。

あなたは、彼女の嘘を知っているようですが、それでも好きなら
 結婚を考えたらどうですか?
 逆に、彼女があなたの嘘を知っても同じ気持ちであるなら
 二人で前向きな付き合いができると思います。

19歳位の年齢なら付き合って半年位で簡単に結婚の話をすると思いますが
 どこまで本気か解りませんし、彼女の方が1枚上手かも知れません。

結婚は二人の気持ちですし、二人の事は本人しか解りませんので
 他の方に回答を求めていては、いつまでも結婚できませんよ(>_<)

• 0

この場でさえも、本当の自分を書く事も出来ず、自分の理想像しか書けないって、惨め過ぎませんか?

あなたはきっと童貞。。。。 かわいいチェリ~ちゃん。。。。
年収480万。。。。。 国民平均年収に毛が生えた程度。。。
実年収は400万を大きく割っているとお見受けしますが。。。。

ついでに、毎月風俗に費やす金額は、給料の半分以上で、親と同居。。。。

妄想の中の事を相談してどうするの?
    • 0

すいません。

削除覚悟で。

二人とも頭悪すぎ・・

結婚前提でなんか付き合い切れないです。
    • 0

34ですか・・・そうですか。

6人もセフレがいて、それなりのテクなんだから付き合っておけば?
wを付けてるあたり、そのくらい余裕でしょ。
    • 0

お似合いです。

とっても。

自分的には、悩むことなく縁を切る。
    • 0

正直呆れまくり(-_-;)

と言う感じですが…

本当に相手の事が好きなら、嘘をなるべく小出しにしてお互いの許容範囲内で少しずつバラしていけば結婚前提でお付き合いするのは難しくはないのでは?
ただし結婚した後もお互いを信じる事が出来なければ本当に幸せになれるかどうかは不安ですが…。
今の段階では みなさんがおっしゃる通り“お似合い”だと思いますので未来に続くように努力される事お祈りいたします。
    • 0

私は嘘をついてまで付き合いたくないので…。

でも、質問者さんとお相手さんは似たもの同士だからバランスが取れていいんじゃないんですか?
お似合いですよ。
    • 0

嘘つき同士うまく行くんじゃないですか。

ちなみに秘密と嘘は違いますよ。

私は無理
    • 0