プロが教えるわが家の防犯対策術!

F02AもしくはF08Aで機種しようかと迷っています。
そこでそれぞれの機種で良い点、悪い点等あれば教えてください。

ちなみに色はピンクにしようかと思っています。
F08Aの方はストーンが付いてるので、取れたら不恰好だなとは思いますが…

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お使いの方じゃありませんけど情報までに書いておきます。



先ず以前と比べて携帯電話の不具合が増えました。不況の影響で関連業務は冬の時代に突入しています。開発に対して評価人員が衰退しているそうです。

F08Aはまだ発売したてですのでトラブル可能性があります。それに対してF02Aは発売して時間が経過しています。現在あるモデルならトラブルありません。

参考までに
    • good
    • 0

こんにちは。


今日、F08Aに機種変更したばかりのものです。

変更する際に迷った点は、GPS機能がないことでした。
どの携帯も微弱な電波で位置の確認ができるようですが
詳細なポジションがわかるのはGPSにはかなわない
ようです。

あとはまだ使いはじめなのでちょっとわからないのですが
メールや着信履歴等、ピクチャーなどに個別に
フォルダロックができなそうなところがちょっと
困っています。

あと、防水機能がついていることから、SDカードは
電池パックが入っているところにいれるようで出し入れは
結構面倒かもしれません。

ストーンについてですが、そんなに簡単に落ちそうには
ないと思いますよ。
もし取れてしまってもショップへ持っていけば
修理してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!