dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなものでもいいです、名前のとうり「おー」とか「すげー」とか「気持ち悪い」「痛い」など素でいえるもの教えてください。何を求めるわけでもなく純粋に驚きたいだけです。世紀末倶楽部とか、デスファイルとか、メジャーな所は、拝見しました、すごいものないでしょうか?

A 回答 (6件)

ネットで画像そのものを見つけるほうが刺激は強いかと。

匿名性があるし、世界規模で検索できるし。

発見したことを後悔したくなるような画像が
うじゃうじゃ見つかります
    • good
    • 0

このカテゴリーですので、小説からお勧めします。


綾辻行人の「殺人鬼」「殺人鬼2」の2冊です。
ジャンルはミステリーホラーですが、内容はスプラッタです。
とにかく殺人描写がグロテスクで本読んではきそうになったのは
これだけです。

ただ、気持ち悪いだけでなく、ストーリーがおもしろいので
ぐいぐい読めます。そして、ラストで驚いてください(笑)
    • good
    • 1

映画「ネクロマンティック」はいかがでしょうか?


B級映画という酷評高い映画ですが、一般的には気持ち悪い部類に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死の王とか、それ関係全部みました。ありがとうございます

お礼日時:2003/03/23 14:29

映画ヘルレイザー1・2


見ていて痛い映画ですよ。
ある意味綺麗なシーンもありますけど。
    • good
    • 0

「ゆきゆきて進軍」という映画はすごいらしいです。

私が見たわけじゃありませんが、昔友達から「一度みてみろ」と勧められました。
どんな映画だろうと検索して調べてみたら、「今まで見た映画で一番グロかった」「もう二度と観たくない」など、めちゃめちゃ書かれていたので、今でも観る勇気が無いです。
    • good
    • 0

邦画の『オールナイトロング』は見ましたか?


これはかなりスゴいと私は思います。
気持ち悪くなるし、こっちまで痛くなるし、少し切なくなるし、少しエロいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、全て観ました。

お礼日時:2003/03/23 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!