dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ヴァージン・スーサイズ』
『ウォールフラワー』
『パロアルト・ストーリー』
『西の魔女が死んだ』
などが好きです。
よかったらぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

「しずかな日々」(椰月美智子・講談社文庫)母子家庭で友だちもいない生活を淡々と日常をこなしていた少年に、変化が訪れた小5の夏。

この夏がなければ、おじいさんがいなければ、友達ができなければ、彼はどうなっていたのだろう。
「死神うどんカフェ1号店」(石川宏千花・講談社YA! ENTERTAINMENT)イケイケ!ではない気分のときにおすすめのシリーズです。 二巻目以降がよかったのでおすすめです。
「あたたかい水の出るところ」(木地雅映子・光文社文庫)なによりも温泉が好きな柚子。家では居場所がないけれど、学校ではそれなりに友達もいて、なんとかやりすごして生きている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも面白そうだなという印象です。
3作も教えてくださり嬉しいです!
どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 17:05

映画版しか見ていませんが、個性のある4人の少女のエピソードがそれぞれ魅力的で面白かったですよ


「旅するジーンズと16歳の夏」


次は原作です。私は読んでませんが、レビューを見る限り映画に劣らず面白そうですよ。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画は観たことがあるのですが、
書籍は読んだことなかったので読んでみます!
回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 13:24

『海辺のカフカ』(村上春樹)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の頃、夢中になって読んだ作品です。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 08:26

映画「アデル、ブルーは熱い色」【R18+】



カンヌ最高賞「アデル、ブルーは熱い色」世界が注目の新星アデル・エグザルコプロスに聞く : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20140403/8/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!