アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ヘリックス?という部位)なんですが

14日程たつのですが

腫れています

軟骨を開けると
腫れるのは普通なのでしょうか?

触らなければ全く痛くなく、
強く触わると少し痛いです


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘリックスに2つ開けています。



最初は腫れますよ。自分は1ヶ月弱腫れてましたし、軟骨は半年経過しないとファーストピアスからセカンドピアスに替えれないので、今は様子を見ても大丈夫だと思いますよ。
自分は腫れてて、しかも内出血までしていました。そっとしておきましたよ。


もし物凄く腫れているのであれば、病院に行ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

二週間も経って腫れているようなら病院に行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!