プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンを組み立てようなんてことを考えているのですが
ケース(?)っていうんですか?
それを売っているネットショップを教えてくれないでしょうか?
普通のデスクトップのパソコンのケースなら良く見かけるのですが
ノートパソコンのケースはよく分かりません
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ノートパソコンはベアボーンしかないと思います。



これに、CPU、メモリ、HDD等をインストールする形ですね。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/02/06/6 …

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/01/14/13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、そういう風な形でやっていくんですね~
しかし、知らないところで色々と発表されていたんですね(^^;

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/24 00:03

ケースだけっていうか、ベアボーンになりますね。


デスクノートですので、標準ではバッテリー駆動は出来ませんが。(バッテリー別売り)
http://www2.ko-soku.co.jp/sales/case_b.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアボーン!?そんなものがあったんですね~
初めて知って勉強になりました!
バッテリーは別売りですか...、だけど買えばいいってことですよね?
なら大丈夫です

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/24 00:02

ケースどころか多分、パーツもすべて揃わないと思いますよ。



参考URLのようなイベントに参加すれば、入手できると思いますが・・・。

参考URL:http://it.nikkei.co.jp/it/sp/summer02.cfm?i=2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういうのがあったんですね~
しかも年齢が丁度ぴったし!

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/03/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!