アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースなどで、戦車部隊が進軍している映像が流れます。日テレだと、従軍記者に女性がでています。非常に長い時間、戦車や装甲車に乗っていないといけないと思うのですが、途中で小便とかがしたくなったときは、どうするのでしょうか。たぶん、ドライブで使うのを持っているのかもしれませんが、女性だと恥ずかしいと思うのですが、どうするのでしょう。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今、日テレの「バンキシャ」という報道番組でやってましたよ。

同行の女性記者が物陰に隠れて用を足すような映像でした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう番組があったのですね。「報道特集」を見ていて見逃しました。しかし、たいへんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 19:10

戦車部隊といえども、戦闘中を除き、数時間に一度程度の割合で休止します。

用便はこの間にすませます。携帯トイレ(?)を携行しているかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答いただきありがとうございます。トイレ休憩というのがあるのですね。参考になりました。

お礼日時:2003/03/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!