アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールハン?コールハーン?スペルはCOLEHAAN。
という、紳士靴(婦人靴やバッグ、時計もあります)のブランドのショップを探しています。東京都内で。
銀座店とそごう柏店とシブヤ西武店にあるのはわかったんですが、他にある場所を知っている方がいたら教えてください。
ブランドのHPは見たんですけど、なんか英語だし日本のショップについては書いてませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿高島屋に入ってます。


紳士靴7階・婦人靴2階です。
ちょっと古いですけど、検索したら出てきたサイトも参考までに貼っておきます。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index_bran …
    • good
    • 0

渋谷の東急本店1Fにもショップが入っています。


改装してまだ2年弱なので、新しめの雰囲気です。靴のほか、バッグなどもたくさん置いてあります。
渋谷の2店舗を比較すると、シブヤ西武の売り場は、靴フロアの一角に棚が設けられているだけでしたので、品揃えは東急のほうが多いと思います。

参考URL:http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/map/1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!