プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半女性です。私の好きな有名人は、昔はお笑いの人が好きだったのでウッチャンナンチャン、フットボールアワーの後藤さんやココリコの遠藤さんが好きでした。
今はガラリと変わって、嵐や上地雄輔さんです!

最近思うことは、上地雄輔さんのことです。好きなんだけど、毎日見ていたブログも毎日見ることが減ってきたし、何か前と気持ちの感じ方が違うなって思いました。分かりにくいかもしれませんが→大好き!な気持ちが大ではなく好き!な気持ちに変わった感じがしています。これは一時的なものかもしれませんが。なので、上地さんのことはまだ好きです!
最近では、気になる俳優さんもいます。気になる俳優さんはというと、山本祐典さんや向井理さんなどです!
みなさんはこういう経験はありますか?
それと出来れば年代・性別・昔と今の好きな有名人を教えてください!たくさんの回答待っています。

A 回答 (3件)

今現在、私の旬は

南明奈、里田まい、神戸蘭子(ヘキサゴン毎週見てるので)

歌を見てかなり良いと思いました。

南明奈は以外に頭が良い印象。

30代男。
    • 0

30代前半女性です。

同じような経験ありますよ。沢山;

飽きてしまったわけではなく、嫌いになるわけでもないので、テレビでたまたま見かければ嬉しくなったりもします。
出演番組からブログまで全てかかさずに追っかける!というよりも見守っていく(←ずうずうしいですが;)ような姿勢に変わっていきます。

今までで一番長いこと好きな有名人は所ジョージさん。
デビューした頃から好きなのは中村トオルさん。
音楽業界では奥田民生さん、甲本ヒロトさん、吉井和哉さんなど。
今気になる有名人は加瀬亮さんや寺島進さんなど。
個人的には自分を持っていそうな人や、大きな変化の無い人が好きなのだと思います。

嫌いな人ばかりの芸能界より、好きな人が多い方がやっぱり楽しいです。
    • 0

『宮崎哲也』『金美齢』

評論家しか すきじゃないので・・w
 40歳 ♂
    • 0