プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段が安くて高カロリー&高たんぱく質の食べ物を教えてください。
もっと太りたいんです。
筋肉にいいものを摂りたいんです。

A 回答 (5件)

筋肉に良い物なら「ご飯」です。


思ったほど高くないですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



よくいわれることですが、とりのささみ。

・・・て思ったけど、「高カロリー」がいいのか?
だったらフライドチキンかな?
    • good
    • 5

モツなどどうでしょう、


多少高いけど、鳥のささみ≪低脂肪、高蛋白質です≫
ご飯はほとんどが炭水化物ですので、蛋白質は少ないですね
成長期なら、3食シッカリ取って運動すると、スタイルは良くなりますよ(^-^)
筋肉は運動しないと、いくら筋肉に良い物を食べても発達してこないので運動もお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、運動しすぎて足腰がぼろぼろです。

お礼日時:2009/06/18 19:05

カロリーメイトあたりがバランスいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カロリーメイトは値段が高いです。

お礼日時:2009/06/19 06:17

楽天で鶏肉が安いです。


2kg1000円とか。
こういうの置いてるスーパーもありますけど。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!