アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的なことで申し訳ないですが...。

デジタルビデオカメラで撮った動画をiMovieに保存しました。それをDVDに落とすまでの作成工程を教えてください。

使用ソフトバージョン
iMovie:7.1.4
iDVD:7.0.4

A 回答 (2件)

iMovieのヘルプに詳しく載っています.ビデオのチュートリアルもご覧下さい.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムービーを「iDVD」に送信するには:

「共有」>「iDVD」と選択します。

ムービーが効率よくレンダリングされ、「iDVD」に送信されます。

「iDVD」が開き、新しい iDVD プロジェクト内にムービーが表示されます。DVD メニューのテーマの変更、メニューの編集、その他のムービーの追加、写真のスライドショーの追加ができます。また、単にムービーを DVD に直接書き込むこともできます。

この回答への補足

<「共有」>「iDVD」と選択します。

そのようなコマンドはありませんが...

• 1

iMovieの「共有」メニュー「メディアブラウザ...」で、サイズを中か大にして、公開してください。

そうすればiDVDのメディアに、iMovieのプロジェクトが表示されます。

詳細は、iMovieとiDVDのスタートアップガイドで調べてください。

なお、iMovie 7の「共有」メニューには、「iDVD」の項目はありません。それより前のバージョンにはあります。iMovie 7(iMovie '08)でまったく新しいソフトウェアに変わったので、前のバージョンの情報は、ほぼ役に立ちません。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました