アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

自分は,空想上の生物や巨大生物ものなどと戦ったり,逃げたりする映画が大好きです

ジュラシックパークシリーズやジョーズ,アナコンダ,アリゲータなどから
エイリアン,グリード,レリック,プレデターなどなど殆ど見てしまって・・・
冒険&ドラゴンものなどでもOKです!コナンザグレートのようなものもOK
あからさまに「ぬいぐるみ」とわかるものは避けたいです

お勧めを教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

ドラゴンハートの続編でてます。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …

見てませんが。


デューン砂の惑星、砂虫がキュート。

ジェヴォーダンの獣、ちょっとかわいそう。

ダーククリスタル(古っ)、プレネバーエンディングストーリー的なキャラクタ。

とりあえずご提示まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

ドラゴンハート続編,やはりありましたね
見ようと思いながら,忘れていました!!
これは絶対見ます!

ダーククリスタルは,小学校だったか中学校だったかの頃の作品です
以上にリアルなメイキャップで話題になったと思いました

ジェヴォーダンの獣は,#7様も推薦されていましたね
候補に入れておきます

デューン砂の惑星、砂虫がキュート・・・見た事あるが思い出せない・・・ん~
スターウォーズシリーズも好きです
現在のところ全て見ております!

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/25 14:34

訂正



>「蝿人間の恐怖」だか「恐怖の蝿人間」って言う古い映画もあったような
「蝿男の恐怖」でした、それと続編に「蝿男の逆襲」がありますよ。

古い映画ですが如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとう御座います

蝿男シリーズもありましたね
昔の一作(多分これのことですね)と,リメイクのザフライ,そしてザフライ2は見ました!

お礼日時:2003/03/25 14:28

・オクトパス…巨大タコ


・オクトパス IN N.Y.…オクトパス続編
・SF巨大生物の島…巨大生物いろいろ
・ザ・フライ1&2…蝿人間
 「蝿人間の恐怖」だか「恐怖の蝿人間」って言う古い映画もあったような
・ゴジラシリーズ(日・英)…言わずと知れたゴジラ
・トレマーズ1&2…巨大ミミズ(?)
・スクワーム…巨大ミミズ
・ザ・グリード…海洋モンスター(?)
・ABYSS…リバイアサンが出ていたのでこちらも。海洋エイリアン(?)
・スパイダーズ1&2…巨大蜘蛛
・スパイダーパニック!…巨大蜘蛛
・アラクニッド…巨大蜘蛛
・巨大蟻の帝国…そのまんま巨大蟻
・ビースト 巨大イカの大逆襲…これもそのまま巨大イカ
・ロード・オブ・ザ・リング…一応、バルログって言う巨大な魔物も出てましたね。
・MEN IN BLACK1&2…色々様々でてますね。

簡単にこんなもんで如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

おおっ,たくさんありがとう御座います

スクワームとスパイダーパニック見てないですね!あと蟻も・・・
スクワームと蟻には興味あります

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/25 14:26

あの虫が嫌いでなければ


「MIMIC/MIMIC2」

生物でなくミイラだったら
「The Mummy/The Mummy Returns」

薦めまくっている
「LE PACTE DES LOUPS」


>ドラゴンと騎士の駆け引きが面白かったです
>続編がありましたっけ????
ないはずです(あったら見てるから 笑)

この回答への補足

ドラゴンハートの続編出ているみたいですよ!
自分の記憶は正解でした!

nagareさんも是非見ないとね!!

補足日時:2003/03/25 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

ミミックは見ましたが,2があるのですか?
2は見てみたいですね

ミイラ系やゾンビ系はちょっとだけ苦手です
でもハムナプトラ1&2は見ましたよ

LE PACTE DES LOUPS・・・公開当時だったかな
気にはしていたけど見てません
フランス映画??香港映画??
カンフーアクション映画と思いましたが
でも獣は気になります
候補へ!!!

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/25 14:24

ちょっと違うかもしれませんが、


「リターナー」 金城武
SF&アクションでしょうか。
結構面白かったです。スピード感があったりハラハラしたり。
ビデオ化されたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

ちょっと,ネットサーフしてストーリーを確認してきました
和製ターミネーター宇宙人版と言ったところでしょうか??
候補に入れておきます

ありがとう御座います

お礼日時:2003/03/25 06:20

古い映画ですが、「タイタンの戦い」はどうでしょうか?


伝説上の生き物がたくさん出てきます。

羽が生えた馬「ペガサス」や
体と髪の毛がヘビの「メデュウサ」など
古い映画ですが、けっこう上手く撮影されています。

「シンドバットの冒険」シリーズも
いろんな生き物が出てきますのでチェックされてはどうでしょうか?
ただ古い映画ですのでご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>「タイタンの戦い」

自分は,アドベンチャー物では,当時の最高傑作と思います
海獣を倒すためにメドューサの首をとらなくては行けないシーン
本当にハラハラしたのを覚えています
メドューサの血でさそりが巨大化するのもすごいと思いました

>「シンドバットの冒険」シリーズ

何作かは見ましたけど,合計何作ありますか???
見てないのがあるなら見ておきたいところです

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/24 22:47

「スピーシーズ」1,2


2本まとめて見ることをお薦め。
2のほうがおもしろいです。がちょっとエッチかも。
そこんとこを除けは、ストーリー展開のテンポがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

スピーシーズ
話題になりましたね
あれだけ美人だと,食われてもいいと思っちゃうかも
1でのプールでのシーンもぞくぞくしました
2は,エイリアンと戦うのでしたね・・・
レンタル開始と同時に見たので,半分忘れてしまっています・・お恥ずかしい

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/24 22:43

一昨年の劇場公開作『エヴォリューション』はいかがですか。


映画としての出来は三流ですが、
クリーチャー造形だけはとてもおもしろいです。
地球に落ちてきた隕石に付着していた生命体が、
恐ろしい勢いで進化していくSFです。
笑えるクリーチャーもでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

たしか一昨年の映画でしたっけ
去年DVDで見ました

進化するのが,あっという間なんですよね
あれだけ成長が早いと,寿命もあっという間と思うのですけど
成長してからが厄介ですね!

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/24 22:41

スターシップ・トゥルーパーズ(97米)


遊星からの物体X(82米)
リバイアサン(88米・伊)
ジュマンジ(95米)
ドラゴンハート(96米)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>スターシップ・トゥルーパーズ(97米)

巨大宇宙昆虫を撃ちまくる,打っても打っても
沸いてくるのですよね!
自分にとってはこれはかなり面白かったです

>遊星からの物体X(82米)

小学生の頃,始めて見たホラーです!
布団にもぐり隙間から見ていたのを思い出しました
犬と大人は信じられなくなりました

>リバイアサン(88米・伊)

ロボコップのお兄さんが主役ということで
話題になりましたね(ピーターウェラー)
水道管が怖い・・・
これも2作目があったと思いましたが・・・・

>ジュマンジ(95米)

ついこの前,テレビでやっていましたね
面白かったです

>ドラゴンハート(96米)

ドラゴンと騎士の駆け引きが面白かったです
続編がありましたっけ????


ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/24 22:39

かなり古いですけど、ネバーエンディグストーリーとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

当時は,ラビリンスと合わせて見ましたね!
結構好きですよ・・・
現在で言うところのロードオブザリングのようなファンタジー性がありましたね
確か2作目も見たような記憶がありますが
ありましたよね?!

ありがとう御座いました

お礼日時:2003/03/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!