これ何て呼びますか

7月中のレースで、ウォッカが出馬が予想できそうなレースを教えてください。

A 回答 (4件)

今年は結構走らせ過ぎたという事を以前新聞記事でみました。



たぶん天皇賞秋から始動→JC(ジャパンカップ)
成績が良ければ有馬まで。
ここも勝ったら引退撤回するんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
やっぱ、今度は秋ですかね。。
楽しみです。

お礼日時:2009/06/22 21:22

宝塚は回避って言ってましたよ。


秋も毎日王冠から始動の予定とのこと・・・休ませて正解だと思いますよ。
年明けから4レース、そのうち3レースがGIですからね・・・。
さらに4レースのうち3レースは牡馬相手・・・。ここで休ませておかないと、秋どうするんですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
秋より早くウォッカの走りを見たい気持ちと、無理せず休んでほしい気持ちを両方あります。ファンとしては。。
7月8月の自分のスケジュールを決めるのに、ウォッカが出そうなレースがあれば、その日はTVにかじりつくため、予定を入れずにおこうと思ってこの質問をさせてもらった次第です。

お礼日時:2009/06/22 21:16

北海道に放牧するなら札幌記念の可能性がありますが


そうでなければ、このまま海外かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
札幌記念の可能性もありですか。。
オーナーは以前、「海外はもうナシ」と言ってたようですが、
絶好調の今、もう一度トライしてほしい気もします。

お礼日時:2009/06/21 20:13

宝塚記念の回避が決定しました。


よって、10月の毎日王冠あたりまで出走しないのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました。
やっぱ、秋までなさそうですかね。。

お礼日時:2009/06/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!