dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ずっとさがしていたバッグをやっと見つけましたが、残念ながら色が違い、迷って迷ったあげく、金色の物を買いました。
しかしやっぱり自分にしっくりこない色なので、元々欲しかった色、ブロンズに塗り変えたいのですが、無理でしょうか?
私が思ったのには、靴墨を塗ってみようかということだったんですが、それだと肩からかけたとき、服に色がついてしまうものでしょうか?
合皮で、メッシュタイプのバッグです。

どうかお知恵を貸してください。

A 回答 (2件)

ニュージーランドでしたか!



今のバッグはゴールドで合皮とのことですから、表面はビニールコーティング的になっていると思います。
染めQは、他のモノに比べて<食い付きが良い>のです!
そんな切り口で探してみてください。
良いものがあると良いですね^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

flyter様
ありがとうございました。
なるほど、食いつきが良い、この表現が私の英語能力でできるかわかりませんが、DIY屋さんに行って来てみます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 19:59

染めQというスプレー式塗料をオススメします。


ホームセンターで売ってますよ。
ご希望の色があると良いのですが゜_゜;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そんなものがあったとは。。。
すみません,実は私はニュージーランドに住んでおります。
日本のように、モノが豊富でないため、どこにでもありそうな物がなかなかないので、
先日帰省したときに、兼ねてからインターネットで見ていた欲しかったバッグを見つけたのでした。
時間に限りがあったために、自分の好きな色の商品が来るのを待てなかった訳です。
染めQのような物があるか、こちらでも探してみます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!