電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の男子です
学校にベストを着ていこうと思っています
通販で買うにもサイズが不安なので、買いに行こうと思っていますが、学校に着ていけるようなスクールベストはどこで売っているのか…思いつかないので、分かる方がいらしたら回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは(*'∀`●)


カーディガンじゃなくてベストなんですよね??

あたしの高校では男子は冬はYシャツ+カーデイガン夏はYシャツだけって人が多いです
もちろん中には夏にベスト着ている人もいますが

女の子向けの制服ブランドならいっぱいあるんですけどねー

百貨店に入ってる制服売り場に行ってみれば男物もあるのかなと思います!

1番確実なのは同じ学校でベストを着ている男子にどこで買ったのか聞くことです(pω゜)
いいものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!