プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺から国分寺の界隈で中古のパソコンソフトを扱っている店を知っている方
よろしければ教えてください。友人とオンラインで対戦できるソフトを探しているのですが、なかなか見つかりません。ネットで買うのもなんか不安で店で買いたいと思ってますのでお願いします。

A 回答 (3件)

パソコンの中古ソフト屋さんは違法営業であることが多く、仮にあったとしても、ここで紹介はできません。


過去にこういう回答がありますので、ご参照ください。
購入者が摘発されるケースもあるようですので、ご注意ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25593
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームソフトもいけなかったんですね。勉強になりました。

お礼日時:2001/03/14 12:25

探せばいくらでもネットワーク対戦ゲームってありますけどね。


海外の方が派手なものが多いですけどね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございました

お礼日時:2001/03/14 12:26

中央線なら「御茶ノ水」で乗り換えて「秋葉原」いったほうが


いいのでは? 中古ソフト屋なんて売るほどありますよ。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそこまで行けば結構ありますね。感謝します

お礼日時:2001/03/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!