プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

観終わった後気分爽快になる映画を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はデンゼル・ワシントンが好きなので、


彼の映画を2作。

「タイタンズを忘れない」
黒人学校と白人学校が合併し、アメリカンフットボールチームも1つになるのだが、仲良くなれない。
彼らがいかにして仲良くなっていくか、・・・
スポ根物でもあり、感動作品でもあり。

「きみのかえる場所-アントワン・フィッシャー」
不幸な生い立ちを背負った一人の黒人青年が、精神科医の真摯なサポートを受けて過去のトラウマと対峙し、克服していく姿を実話を基に映画化した感動のヒューマン・ドラマ
となっています。
すごく泣けますが、終わったあととっても気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デンゼル・ワシントン、私も好きです。
「タイタンズ」は観たことがありますが、
「きみのかえる場所」は知りませんでした。
実話なんですね。是非観てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 23:58

かもめ食堂もう一票!


『どんなストーリー?』って聞かれると『う~んと…、とくにない。ガッチャマンの歌が思いだせなかったり、もたいまさこが荷物なくなったり…』ってなっちゃいますが、小林聡美ちゃんのキュートさにやられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「かもめ食堂」人気ありますね!

お礼日時:2009/06/26 23:57

この頃の映画は評判倒れが多くて気分爽快になることが少ないですが・・



まだ、見ていなければ「かもめ食堂」はいかがですか。
気持ちが温かくなる映画です。

http://www.nikkatsu.com/movie/official/kamome-mo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かもめ食堂は観たことがあります。
とてもよい映画でしたね。
もう一度観直してみたくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!