プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日とくダネで紹介されていたららぽーと磐田ですが、ヤマハスタジアムからも近いですか?紹介されたのを見て行ってみたいと思ってんですが、近ければ1度行ってみたいと思っていたヤマハスタジアムでのサッカー観戦に今シーズン中行ってその序に行こうかと考えているので分かる人いたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは



あんまり近くないみたい
車で移動ですか?
ならば行ける距離ですけど、帰りは道が混むと思いますので
泊まった翌日に寄るとかならOKだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
愛知に住んでいるので泊まりでは行きません。

お礼日時:2009/06/26 21:08

#1です



大久保行ったことあります?
行ったことある人だとあまり遠いという感じは無いかもしれません
ただオープンしてすぐだとちょっと混むかもしれませんね
    • good
    • 0

ららぽーと磐田は、東名上り「豊田PA」のすぐ近くにあります。


もし車にETCが付いていれば、豊田PAから出られるので、
すぐわかりますよ!
ただ周辺は大渋滞です。
昨日近くを通ったのですが、(プレオープンをしていました)
磐田方面からは5キロ以上渋滞でした。
今日オープンなので、しばらくは凄い混み様だと思います。
ヤマハスタジアムからでも距離的には近いです。
ららぽーと磐田のHPアドレスを添付しますので、
場所等はご確認下さい。
私は東名豊田PAのETC出口からのアクセスが
一番わかりやすくて、お勧めです。

参考URL:http://www.lalaport-iwata.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
昨日テレビで簡単だけど地図表示されたので場所は大体分かってました。でも、ヤマハスタジアムの場所がよく分からなかったので質問しました。

それとサッカー観戦に行くのは少し先なので今よりは多少なりとも空いていることを予測します。

お礼日時:2009/06/26 21:14

近い/遠いは抽象的なので回答者が解釈に窮するのではないでしょうか?


下の別枠に対象となる二つの施設が含まれる縮尺のweb地図のURLは下記です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.735 …
開いた地図内の右下のスケールを利用してご自身で判断してください。

東名・遠州豊田PAあたりが中心となるように地図移動して、ズーム(拡大)するように操作するば「ららぽーと磐田」がクローズアップされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
参考にします。

お礼日時:2009/06/26 21:16

ヤマハスタジアムから北に約3キロ直進して左折、


そこから約3キロ直進(つまり西進)すれば着きます。
もちろん「直進」と言ってもそのまま真っ直ぐな道ではありませんが
気分的には1回の左折で行けるような感じです。
近いか遠いかはご自身の判断で。

が、案内看板などがまだ少ないです。
目印がない、と言うか、近くには畑とららぽーとしかありません(笑)し、
同じような農道が何本も通っていますから迷うかもしれません。
迷ったら人に聞けばいいんですが、あの辺には人はあまりいません。
今なら主要な曲がり角に道案内人が立っていますからいいですが
時期を外すと辿り着くのが難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
細かくありがとうございます。

お礼日時:2009/06/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!