アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なのですが、口周りの笑いジワがかなりくっきりしています。
最初に自分に笑いジワがあると気付いたのが12歳のときで、もうすぐ18歳になる今、昔よりもよりくっきりしてきました。
朝や昼間よりも、友達と大笑いして家に帰ってきた夜のほうが、物凄い笑いジワが付いています。
同じ高校生の方でも乾燥肌の方の質問なら見たのですが、私はどちらかというと脂性なので・・・。
もともと笑い上戸なのと、お笑いが好きでいつも笑っているので、そういうのが原因なのでしょうか?
笑った直後にすぐほうれい線マッサージや口の体操をしたり、お風呂上りにほうれい線のマッサージをしたり、もちろん化粧水もコットンで肌にしみこませたりしているのですが、良くならなくて・・・。
改善する方法はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

10代のうちから笑い皺ってできるよね。

お風呂の中でお湯でマッサージ。
毎日5分くらい。これは効くよ!薄くなるまで3ヶ月くらいかかるけど。

まだ若いんだから化粧水は使わないほうがいいよ。
化粧品は人工的なものがいっぱいで本当は肌を汚くするってことを知っておいたほうがいいよ。
    • 0