プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、僕は彼氏がいる女の子(友達)に手を出してしまいました(僕は今まで付き合ったことがありません)。
あまり会うことがなかったためか久しぶりに会いたいと言われ、夜2人で映画を観に行った帰りの車の中でキス。
彼氏がいることを知っていながら「いいの?」と尋ね、笑顔のまま見つめる彼女に我慢できずキスしてしまいました。
最近仕事で忙しい彼、仕事での付き合いに対する不安、それから彼女自身甘えられるのが好きなのになかなか甘えさせてくれなかったようで、頭をなでたりする内に戸惑いながらも受け入れてくれたようでした(ちなみに僕にとってファーストキスでした)。
その後車で家まで送ったのですが気持ちが高ぶってしまい一人暮らしのその子の家にお邪魔することに。
たわいない話をしてからまた僕からキス。
前から好意を抱いてたのでとても愛おしくなってしまい「ダメだよ」と言う彼女に構わずキスを続け、最終的に直に胸を触るところまでいってしまいました。
夜も明け、1限から授業があるので帰ることに。
「次会う時は普通に友達として接すればいい?このことは記憶から消した方がいいよね?」と言う彼女に「うん」と答え、お互い笑顔のまま またね と。

気持ちが醒めてから こんなことして本当に良かったのかな… なんて思っていたらその出来事から半日後、その子から
「とても罪悪感を感じてる。自分が嫌で嫌でしょうがない。信頼してたけど友達として付き合っていけない。彼氏が本当に好きでこれ以上裏切れない。もう会えません。さようなら」
といった内容のメールが届きました。

それを読んで僕もやっと事の重大さに気付き、でも手遅れで何もできなくてただただ自分を責めることしかできません。
彼女欲しいなぁなんてほざいていたけど、無理ですね。そんな自分にむしろ笑えます。
クズです。
どうしようもありません。
大学の友達と一緒にいるだけでも後ろめたさを感じます。
知ればドン引きされて軽蔑されるのは目に見えてますしね。
だから誰にも話せません。
また、これ以上誰も気づ付けたくないから特に仲の良い女友達にはもう会えません。
自業自得です。
最低です…

僕は今後どう生きていけばいいでしょうか。
もう極力女の子とは仲良くできません。
自分を許すなんてもってのほかです。
こんなことを平気でした自分が恐ろしいです。
何もわからないです…

最後まで読んでくださった方、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
長文・乱文、失礼しました。

A 回答 (6件)

あなたがしたことは結果から見れば確かに間違った行動でしょう。



彼女のメールも彼女自身が間違った行動だったことに気付いたために送ってきたものです。
(相当強引にやったのではない限り、寂しさに駆られてきちんとした態度をとらなかった彼女も少なからず悪いです)
起こってしまったことは消えませんし、彼女との関係はよほどのことがない限りはこれっきりでしょう。
そこはきっぱり諦めるべきです、本当に反省しているならもう変な気も起らないでしょうが。

ですが、間違った行動を起こしたことに気付き、自分の間違いを責めていることは最低ではありません。
世の中には平気な顔で浮気や不倫をしている本当に最低な人がたくさんいますし。

十分に落ち込んだら、もう二度とそのようなことのないように理性的な行動をすればよいのです。

友達としての関係を続けたいなら手を出さない。
異性として好きなら正しい順序で持って口説けばよいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
もう友達に戻れないことは重々承知しています。
大切な人だっただけに結果がこんなことでとても悲しいです。
最後の2行、すごく当たり前なことですよね…
友達だけどあわよくばみたいな考え、自分どこまで頭おかしいんですかね…

お礼日時:2009/06/30 16:59

こんにちわ。


そういうことは、まれにあると思います。実際、私の周りにいた友達も同じ経験をした人がいました。
確かに彼氏もちの、女の子にてをつけるのはいけない事かもしれません。そこはしっかり反省するところです。
けど、はっきり抵抗しなかった女の子にも罪はありますよ。その女の子も、付き合ってる彼氏と一緒にいる時、きっと何処かで少なくとも、貴方を許してしまった自分を攻めてしまうかもしれません。
これはお互い様です。

あまり自分を責めるのはよくありません。
過ぎたことは元には戻せません。
これから、貴方の生き方次第で変わると思います。
心の痛みは、彼女も同じだと思います。
それでも、前に進むしかありませんから。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその子は強く抵抗しませんでしたが、結局のところ自分がそんな変な気を起こさなければ良かっただけの話じゃないですか。
いい年こいて理性のタガ外して本能の赴くままにその子を傷付けたんですから、なんの罪もありません。
後悔させてしまったのが悔やみきれません…

辛いですね…

お礼日時:2009/06/30 17:06

若いころはこういうこともあるでしょう。



手を出してしまったことより、
>「次会う時は普通に友達として接すればいい?このことは記憶から消した方がいいよね?」と言う彼女に「うん」と答え、

YESでは、「手は出したけれど、君のことは友達以上とは思ってなく、今回のことは記憶から消してしまいたいようなことだと後悔している」ととれるわけで、彼女としてはショックでは?
キスをこばまず、部屋まで入れたということは、あなたを憎からず思っていたかもしれないのに。
好きだからしたのだということと、君とのことを記憶から消すなんて考えられない、と言ったほうが恋が動きだしたかも?
もちろんそれでも結果ダメなこともありますが。

大学の女友達に正直に相談してみると、もっといいアドバイスがもらえるでしょうし、そこから新しい恋が生まれるかもしれないので、聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋心を抱いてたかどうかは正直微妙です。
まず彼氏のいる子にアタックなんてそうそうしませんし(人の幸せを奪うようでできません)。
仮に彼氏がいなければ間違いなく告白したでしょうけど。
アフターケアがなってなかったんですね。
好きだよって一言言えば、遊ばれたなんて思わなかったんですよね…
女心を弄んだんですね、僕…
そのことにさえ気付いていませんでした。
どこまでも無責任ですね
人として失格です
若気の至りとか、そういう次元じゃない…

お礼日時:2009/06/30 17:18

#1ですが、追記します。


 滅多に付けない「自信あり」を付けます。

「自分を責める」というのは「自分を豊富なボキャブラリーでののしる」ことではないと思いますよ。

それはかえって見苦しいです。ものすごく。
本当に反省しているようには見えません。

「私はクズです」とか「あたまおかしい」とか「どうしようもない」とかいってりゃ反省したことになるわけではありません。

悪かったことを悔いて、しっかり前を向けばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り乱してしまい申し訳ありません。
LightStuffさんのお気持ちに対し軽率でした。
起こったことすべてをきちんと理解し、前に進みたいと思います。
お叱りありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 17:37

まだ学生さんなのですね。


若いうちはありがちな事ですよ。

そこまで思いつめる事はありません。
いけない事をしてしまったと自覚出来ているならば充分です、二度としないと心に誓えば同じ過ちをしなくなります。
少し大人になったのだと思ってください。

逆に一番タチが悪いのが自分が悪いと思っていないで平気で何度も同じ事をする人です。
そう言う人にならないだけ質問者さんが普段真面目な方なんだとお見受けしました。

そこまで自分を追い詰める事はありません。
気持ちの問題ではなく、目の前に女の子がいたらそうなってしまう気持ちなんとなく分かります。
いや、私は女ですけど(苦笑)
なんでこんな事をしたんだろう…と言うのが世間一般で言う魔が差すと言うヤツです。

恐れずに同じ事をしないと決めて今後も女の子とも仲良くしていけば良いんです。
その事を質問者さんが言わない限り誰にもバレはしないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕が言うのもなんですが、男って恐い生き物ですね。
守らなければならないものを平気で傷つけられるんですから。
仲良くしていきたいですが、今はまだ後ろめたさや後悔に駆られてしまいます。
自分を許すわけではないですが、一歩一歩これまでのように振る舞えるようになっていきたいです。

お礼日時:2009/06/30 18:35

なるほど・・・・。



まず彼には絶対に言わないようにしましょう。

それから彼女とも逢わないようにすることをお勧めします。

若い時は性欲もあり、更には様々な好奇心と刺激、快楽を求める衝動で行動するものです。

ですから、そんなに自分を責めないことです。

そもそも、彼女から逢いたいと言ってきたのですね。

であれば、確信犯なのは彼女です。若い女性はそういうことを良くします。

早めに忘れて、新しい恋を見つけることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験者さんからの回答ということで大変助かります。
彼氏さんは会ったこともない人なので話すことはありません。
彼女は…、虫のいい話、いつかまた笑顔で話せる時が来たらいいななんて思ってましたが楽観視し過ぎですね…
家が隣り駅なのではち合わせる可能性があるのが怖いです。

みなさんから頂いた回答を元に考えた結果、beingpeaceさんもおっしゃるようにきちんと恋をしようと思います。
付き合ったことがない僕は心から愛する人と愛し合えた時、初めて自分が犯した罪、彼女の悲しみ・心の傷、愛する人の大切さを知ることができ、それが自分にとって一番の反省になると考えたからです。

純粋に恋人だけを愛することはもう二度とできませんが(同時に彼女を思い出してしまうため)、少しづつ成長できたらと思います。

お礼日時:2009/07/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A