dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛でやらかしました。
もう、本当に最低人間なことをしてしまいました。

自分が傷付くのが嫌で、自分の心に嘘をついていることに、今気付きました、、、

私には気になる人がいます。
その人とは、前はよく直接話してたんですが、今は時々ラインや、電話でお話しするという感じで、最近は直接話すことが無くなりました。

そんな時に、自分の素を全てさらけ出せる元彼に、よりを戻したいと言われました。
最初は、元彼のよりを戻したいという告白を断ってたんですが、最近、気になる男子のことが恋愛として気になるなのか分からなくなり、色々考えた上で元彼によりを戻すことをOKしました。

もちろん、彼に何の不満もありません。

なんですが、昨日、その気になる男子が女子3人ぐらいから話しかけているのを見て、とても悲しい気持ちになってしまいました。

これって、好きなのかな?と初めて気付きました。

でも、元彼によりを戻すことをOKしてしまったし、彼が傷付くのを分かっているので、「やっぱり付き合えない」なんて今更言い出せなくて、、、。

しかし、心の隅にでも他の人のことを少しでも考えてしまうのに、よりを戻した彼と付き合っているのは、当然良くない事だとも分かっています。

本当に、何で好きってことが分からなかったのかなと思い、バカなことしてしまったなと、後悔しています。

やっぱり、昨日気付いた好きっていう自分の気持ちは忘れて、よりを戻した彼と付き合っていくべきなのか

それとも、傷付けてしまうけど、今更だけどよりを戻すことは出来ないと断って、好きだと気付いた男子のことを一途に思い続けた方がいいのか

皆さんはどちらを選びますか?
また、他にどうするのがいいのでしょうか?

最低なことは十分、分かっています。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

私なら、元カレに謝って付き合いません。

といえよりも、一度別れた人とヨリを戻したりしまそん。また、別れるに決まってますから。
損得勘定でなくて、気持ちに素直になるのが一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。