電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。都内在住の20代女性です。
健康と気分転換のため、水泳を始めようと思っています。

そこで、水着を買おうと思っているのですが、どこのお店が充実していますか?都内に引っ越してきたばかりでよく分かりません。

また、どういった水着を着るといいのかも教えていただくとありがたいです。
人並みには泳げるのですが、競泳用のものは求めていません。できれば可愛らしいものがいいです。

よろしくお願いします。(>o<)

A 回答 (2件)

可愛らしさ路線からは少々はずれますが、フィットネス用水着は如何でしょうか?


ウォーキングやアクアビクスならセパレートタイプ、
泳ぐのでしたらワンピースかオールインワンがお勧めです。

私はいつもネットで水着を購入しています。
フィットネス用水着でしたら、下記のショップが参考になると思います。

水着・スイム倶楽部
http://www.rakuten.co.jp/mizugi-k/index.html

水着屋
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mizugi/
    • good
    • 0

ジムや公立のプールで、運動として泳ぐつもりならば、ワンピースが無難です。


一般向けにしろ、競泳用にしろ、とりあえず、デパートへ行ってはいかがでしょうか?
この季節、品揃えも随分増えているはずです。

もしくは、下記へどうぞ。
水着と言えば、「銀座三愛」です。

http://www.s357.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!