プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこか スペイン語のChatができるサイト知りませんか??

A 回答 (2件)

メキシコのチャットのサイトを紹介します。


探せば各国にあると思いますが(スペインや中南米諸国)

参考URL:http://mexchat.net.mx/mex.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、 昨日急に探し出したんですけど、どうもこれといったのはなくて、MiRCを普段使ってるんですけど、ちょっと理由ありで他のサイトを色々探してたんですけどなかなかなかって、、、、、助かりました。

お礼日時:2001/03/13 10:18

スペイン語を含む多言語間翻訳サービスを掲げたASPサイトがいくつか登場し始めていて,その中にチャットができるのは:



http://www.amikai.com/products/amichat.jsp

chatではなくインスタント・メッセージで多言語間コミュニケーションができるサイトは:

http://www.gotoworldjp.com/jp/

お試しください。

参考URL:http://www.amikai.com/products/amichat.jsp,http://www.gotoworldjp.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんん、、、、 かなり興味深いです。 なんか興味本位で さっそく使ってみます。

お礼日時:2001/03/13 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!