dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃ初歩的な質問ですみません。
ウィンドウズで言うところのワードやアクセスにあたるソフトはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 最近はこれが、有名です。



http://ja.openoffice.org/

Word・Excel・PowerPoint・MS-Drawの互換ソフトです。
100パーセントの互換では有りませんが、かなり使えるようです
  

参考URL:http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトはこの先が楽しみです。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/04/08 12:34

有名どころではこの辺でしょうか


これはリナックスだけじゃなく、windows版も出ています。

参考URL:http://ja.openoffice.org/start/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンドウズ版もでてるんですか、そちらも先が楽しみです。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/04/08 12:36

フリーの物や有料の物を含めていっぱいでていますよ。



参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~kawagisi/office.html,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リナックス用のソフトがいろいろあるなんて知りませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!