【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Web上での利用するガジェットの制作をしたいのですが、根本的な部分から作成方法が分かりません。

名古屋グランパスのホームページで使われているようなガジェットのカスタマイズができるような仕組みを作りたいと思っています。

A 回答 (2件)

お手軽に作るなら、Google提供のAPIがあります。


GoogleGadgetsAPI
http://code.google.com/intl/ja/apis/gadgets/

参考URL:http://code.google.com/intl/ja/apis/gadgets/
    • good
    • 0

JavaScript、Ajax、DOM、Cookie、CSS、HTML/XHTML、Perl/PHP、CGI、データベース(MySQL、PostgreSQL、SQLite、CSVなど)



こんな感じのキーワードで検索して、出てきたページを全部読むくらいで良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!