アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっている者です。
質問よろしくお願いします!

今回、転院後初の治療をしています。
タイミングが合っているかどうか不安なので、詳しい方からご指導頂けると幸いです。

・6/13(土)生理開始
普段の周期はバラバラで、34~50日です。
周期4日目~10日間、クロミフェン1日1錠夕食後に服用
周期4日目、7日目、11日目、14日目、HMG150単位筋注
1日目~
13日目・35.93~36.25 をウロウロ
14日目・35.79 卵胞計19ミリ HMG150単位 仲良し
15日目・36.07 
16日目・36.08 pm11時頃に仲良し
17日目・35.96 
18日目・35.80 卵胞計 右23ミリ・左22ミリ HCG5000単位
19日目・35.67 AM6時頃に仲良し
20日目・36.14 AM8時頃に仲良し 一日中下腹部痛あり
21日目(7/3 本日)・36.17 左右ともに排卵済みを確認 内膜17ミリ 夕食後からデュファストン服用・1日2回 朝・夕 10日間

7/3現在までは上記の通りです。
タイミングは間違いないでしょうか?
また、今回から初めてデュファストンを服用するのですが、服用する事で高温期が長引くことはありますか?

次に、フライング検査についてお願いします。

今回、運良く(?)左右からの排卵で卵子が2つになったので、その分期待も大きく、ソワソワしてしまい生理予定日まで待てそうにありません。
フライング検査をする場合、いつ頃からどのくらい検査をしたら良いのでしょうか?
HCG5000単位注射しているので、その影響のことも気になります。

詳しい方がいらっしゃいましたら、是非!ご指導よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは。



タイミングは取れている。
Hcg5000ですか、承知しました、
詳しくは月曜日からサポートしていいですか?
貴女はその間にチェックワンfastを探して置いてください。
7本くらい必要ですがよろしいですか?

今日は美容院へ行きたいのでここまで~~~~。
月曜日に来ます。

この回答への補足

こんにちは^^

月曜からサポートして頂けるとの事でしたので、楽しみにしておりましたが、お忙しいようですし、HOPinDEERさの過去レスを参考にさせて頂き、自分で検査してみようと思います☆

何か分からない事がある場合は、また質問するかと思いますので、そのときはよろしくお願いします!(^^)!

ありがとうございました<(_ _)>

補足日時:2009/07/07 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちらほらとお名前拝見しております(*^^)v

月曜からのサポート、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

お礼日時:2009/07/05 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!