アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、やってみましたか?

A 回答 (20件中1~10件)

今仕事中で恥ずかしいので、帰ってから万歳しますwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、内容を見てしまったのでいまいち力が入りませんね。
でも頑張ってお願いします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 11:50

しました。


上げて…後ろへ回して、逆戻りを数回。そして首もコキっ。
ありがとうございます。ちょうど疲れてきていたもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、万歳したついでに運動しましょう。
これでまた、快適にパソコンができますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 11:49

はい。



モスラがきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスラですか?
ザ、ピーナツでしたっけ・・・懐かしい

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 11:47

。。

。はい。一応やってみました。

でも(周りには自分と猫しかいないのに)なんだか恥ずかしくって・・万歳しつつ「伸び」も一緒にしました。
はぁ~。。。背中丸まってたから スッキリした☆

localtombiさん ありがとうございます(にっこり)←スマイル0円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃんに見られてしまいましたか?
でもいいですよね・・・
万歳のついでに運動、いいことです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 11:45

>【質問の内容を見る前に】 さて、パソコンの前で両手をあげて、万歳の格好をしてみましょう・・・



質問のタイトルを読んで、これはクリックして質問文を見たら、絶対に、

「手を上げろ!」

と書いてあるな、と思ったもんだから、先回りして銃を構えてクリックし、「ふ。若ぇの、まだまだ甘いぜ」と回答してやろうと思ったんだが……。

なんだ、こんな質問だったのか。ちっ。まだまだ甘いなオレも。


というわけで、してない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、大いに期待させてしまってすみません。
実際に、パソコンの前で両手をあげていらっしゃる皆さんの様子が想像できて、それが面白いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 23:51

やっていません。


動かしたのは、質問ダイジェストのメールに書かれているURLのクリックだけ。
ちなみに、このメールには質問文が20文字ほど載っているので、このご質問の内容はタイトルと本文のすべてが読めていました。
それさえ、読むよりも先にクリック、なので、万歳をやるヒマもありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう機能なんですね。
種明かしが見えてしまいますね・・・
でも皆さん、結構律儀にやっていただいてますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 23:48

左は上がったんですが・・・右が「50肩」で・・・・変な万歳になってしまいました・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうでしたか?
だったら左手も右に合わせた高さで結構です。
といいましても、何もオチはありませんが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 23:46

大日本帝国万歳! はいっ、やりました、ちょっとすっきりしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大日本帝国万歳
なるほど、当時は当初は喜びの万歳でしたが、やがてお手上げの万歳に変わっていきましたね。
それにしても、日本人の万歳って外国の人にはどう映るんでしょうね?
極めて奇異に思われているのではないかと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 23:44

こんにちは



素直な私はやってしまいました。
肩がボキッと鳴りました。
アンメルツヨコヨコを大至急 送って下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アンメルツヨコヨコを大至急
それは大変だ、ならば私が肩を揉みにお伺いいたしましょう。
もちろん、憧れの川口能活さんのお面を被っていきます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 16:49

すまん。



やらないで質問を見ちまった。

で、回答は「やらなかった」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、それはルール違反でした。
なので、万歳1分間・・・よろしくお願い

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!