アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定のサイトへアクセスできなくする方法というのはないでしょうか?

家での仕事中にYouTubeをついつい見てしまうので、
もうしばらく無理やり見れなくしたいのです。

お気に入りから削除してもつい検索して

見てしまうので、根本的にそのサイトへアクセスできなく
するようにはできないでしょうか?

A 回答 (4件)

見てしまうのはあなた自身なんですよね?



特定のサイトへのアクセスをブロックするソフトというのは確かにありますが、これは主に子供さんに有害サイトを見せないようにするのが目的で、親御さんがパスワードを設定して勝手に子供さんが設定を解除できないようして使います。

その設定もあなたが自分で行うわけですから、検索して探してしまうくらいだったらその設定も結局は自分で外してしまいますよね。…意味ないと思いますが。(笑)
    • good
    • 0

>お気に入りから削除してもつい検索して


ということなら、自分で出来る設定ならいつでも
解除できるということですよね。

そうなると、ここでご本人に回答しても無意味と思えますが。
    • good
    • 1

総合セキュリティソフトにはURLを禁止リストに入れるような設定がありますよ。

    • good
    • 0

ドメインシールドはどうですか


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se425822. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!