プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クワガタの赤い目や白い目 レッドアイ ホワイトアイとか言いますが
 突然変異でできたわけじゃないですよね どうすればできるのですか

A 回答 (1件)

 人工的に作ろうとしても出来ない偶然の産物です。


 遺伝的なものと考えられているので、累代飼育を試みている人もいますが、赤目や白目が常に出現するとはいかないようです。そもそも、白目は盲目ではないかとも言われています。
 なお、長持ちさせるために薬品で脂肪を徹底的に抜いた昆虫標本の眼はたいていの種類で白くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました また何かあればよろしくお願いします

お礼日時:2009/07/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!