dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このクワガタは普通のクワガタですか?価値のあるクワガタですか?

「このクワガタは普通のクワガタですか?価値」の質問画像

A 回答 (5件)

コクワガタのオスです。



日本にいる一般的なクワガタです。でも大きな個体の様ですね。
数も多いし、種類としてや、値段的な価値はあまり無いですが
これだけ大きければかっこ良いので個人的には価値は有ると思いますよ。
    • good
    • 0

日本産のクワガタですか?


体型からオオクワかヒラタかと思いましたが、ツノの形が違います。
外国産のオオヒラタなどの仲間が日本の野外にいたのであれば、価値があるどころか、大問題です。駆除対象ですね。
    • good
    • 0

コクワガタだと思いました。


でもコクワガタにしてはデカイですな〜
    • good
    • 0

ミヤマクワガタです。


どこにでもいるクワガタです。
私が子供時代の夏休みには、近くの神社でいくらでも捕まえることが出来ました。近頃の状況は不明です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A4 …
    • good
    • 0

ごく普通のクワガタですね。



クワガタとして価値があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!