ホイットニー・ヒューストンの旦那様は誰でしたっけ?

A 回答 (3件)

あの一世風靡したニューエディションのメンバーである「ボビーブラウン」です(かなり暴力的らしい)


しかしよくあの二人まだつづいてますよね。ほんと不思議です。完全に奥様の方が売れてるので彼もつらいでしょうねー。
    • good
    • 0

ボビーはもとニュー・エディションのメンバーです。


思い出されましたか?
ソロになってから、良いな、と思ってはいましたが、結婚した時、すぐ離婚するな、と思ってしまいました。
まだ離婚してなかったのか、とこの質問を見て驚いてます。
    • good
    • 0

「ボビー ブラウン」さんです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホイットニーヒューストンの曲の男性版

ホイットニーヒューストンのI Will Always Love Youのカバー?で男性が歌っている曲を教えてください!

R&Bっぽい感じでした。

もし試聴か何かできるサイトがあれば併せて教えていただきたいのですが。。。

Aベストアンサー

NO.1です。
下の試聴できるサイト見つけました。
http://listen.jp/store/album_0724382312857.htm
後半4曲目。
どうでしょうか?

Q映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている歌の歌詞は何て言ってるの?

映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている有名な
歌がありますよね。
(有名なはずなのにタイトルを知りません。)


あの歌でいつも必ず流れている、声を張り上げて歌ってる有名なフレーズは
いったいは何て言ってるのですか?

私にはこう聞こえてます。
「アンナー アァ アァ ・・・・・」

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/whitneyhouston_website/W-iwillalways.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/whitneyhouston_website/W-iwillalways.htm

Qスマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 !
ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた
バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

曲名: Same Script Different Cast
http://www.youtube.com/watch?v=r-bt1K9waek

Qホイットニー・ヒューストンのライブ音源

初めて質問します。よろしくお願いします。

ホイットニー・ヒューストンのライブ音源を探しています。
たしか南アフリカでのライブだったと思います。
アメージンググレイスやマスター・ブラスターを歌っていました。
CDでもDVDでもいいので、どなたか音源知りませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

南アフリカでのライヴではありませんが、DVDが出ています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3/dp/B0000CD7QD

上記以外にも1998年にライヴDVDが出ているようですが、詳細は不明です。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/bvbp1

こちらはオークションですが、CDが出品されています。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50420699

ご参考まで

どうも今晩は!

南アフリカでのライヴではありませんが、DVDが出ています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3/dp/B0000CD7QD

上記以外にも1998年にライヴDVDが出ているようですが、詳細は不明です。
http://music.y...続きを読む

QI WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の サックス奏者は??

I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の曲の中でしびれるような、最高の音色のサックスがあるのですが、これはなんというアーティストでしょうか??

またほかにも、こんな感じのムーディーな??しびれるような音色のサックス奏者がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。
ワム「ケアレス・ウィスパー」のサックスについては存じませんでしたが、
ちょっと調べてみたところ、

http://plaza.rakuten.co.jp/rakugakinotebook/diary/20061107/

上記ブログ内に「デイブ・コーズがワムのケアレスウィスパーをサックスで
吹いているのを聞いて…」というような記述があります。また、

http://www.amazon.co.jp/Dance-Dave-Koz/dp/B00001O2WC

には、「デイブ・コズは……(中略)……ワムのポップ・チューン「Careless
Whisper」に新しい魅力を吹き込んでいる。」というくだりがあります。

Dave Koz自身のアルバムでケアレス・ウィスパーを収録したもの(おそらく
インストゥルメンタルだと思いますが)があるようなので、ワムのオリジナルで
Kozが吹いているのかどうかはわかりませんが、Kozの可能性は高いかもしれません。

余談ですが昨年の東京のイベントでデイブ・コズとカーク・ウェイラムが共演して
いたようで、二人のプロフィールがありました。参考までに…
http://www.bluenote.co.jp/art/20060330.html

ケアレス・ウィスパーの冒頭のサックスは確かに印象的ですね。FMからの録音は
あるのですが正規のCDを持っている方に回答をいただけるといいと思いますので、
新たに質問を立ち上げてみてはいかがでしょうか。

僕自身も調べてみて新しい発見や偶然にびっくりしています。ちょっと中途半端な回答に
なってしまいましたが、わかる範囲でご紹介してみました。

No.1です。
ワム「ケアレス・ウィスパー」のサックスについては存じませんでしたが、
ちょっと調べてみたところ、

http://plaza.rakuten.co.jp/rakugakinotebook/diary/20061107/

上記ブログ内に「デイブ・コーズがワムのケアレスウィスパーをサックスで
吹いているのを聞いて…」というような記述があります。また、

http://www.amazon.co.jp/Dance-Dave-Koz/dp/B00001O2WC

には、「デイブ・コズは……(中略)……ワムのポップ・チューン「Careless
Whisper」に新しい魅力を吹き込んでいる。」とい...続きを読む

Q【ひと昔前・カナダ人・子供・歌手】一体誰ですか・・?

何年か前に偶然、TV番組で懐かしの子供の歌手の特集コーナーを観ました。
「黒猫のタンゴ」を歌う皆川おさむさんの映像と並んで、カナダ人の小さな男の子が
紹介されました。

そこでTVに釘付けになりました。
その男の子の歌声が、本当に素晴らしいのです!
「アァァァァァァァァァァァァ~~~~~~!」
という感じのところがあって、歌声に力強さと悲哀(?)が込められていました。
その歌声に心を揺さぶられ、「うわ~、これはすごい!」と感動したのを覚えています。

その子の映像が終わりましたが、最初にその子の名前と曲名が出たのか、名前と曲名が
紹介されず、一体何という人なのか、わからずじまいです。
日本でその子の曲がリリースされていたかどうかもわかりません。
(TVで紹介されていたということは、リリースされていた可能性あり・・?)

ただわかるのは、カナダ人の小さな男の子、というだけです。映像は、カラーでした。
20~30年前に幼稚園~小学校低学年くらいだと思うので、今は30~40代くらいではないか
と思います。

いろいろ検索したりしましたが・・持っている情報があまりに少なく、全くそれらしき情報を
見つけられなかったので、こちらに質問させていただきました。
ご存知の方、その方の名前と曲名(すみません、フレーズすらなくてわかりませんよね^^;)
を教えてくださいm(_)m
名前だけでも、大喜びです!!よろしくお願いいたします。

何年か前に偶然、TV番組で懐かしの子供の歌手の特集コーナーを観ました。
「黒猫のタンゴ」を歌う皆川おさむさんの映像と並んで、カナダ人の小さな男の子が
紹介されました。

そこでTVに釘付けになりました。
その男の子の歌声が、本当に素晴らしいのです!
「アァァァァァァァァァァァァ~~~~~~!」
という感じのところがあって、歌声に力強さと悲哀(?)が込められていました。
その歌声に心を揺さぶられ、「うわ~、これはすごい!」と感動したのを覚えています。

その子の映像が終わりま...続きを読む

Aベストアンサー

ルネ・シマール・・・でしょうね^^

ミドリ色の屋根

↑YouTubeへ~♪

Qもうすぐ18の女子です。 女子がyoutuberが好きって変ですか? 私はよくYouTubeでyou

もうすぐ18の女子です。
女子がyoutuberが好きって変ですか?
私はよくYouTubeでyoutuberの動画を見ててそれを見てた友達に変人と笑われました。
友達が言うには女の子なら普通はジャニーズやバンドなどの音楽にハマるのにyoutuber好きは変わってるとの事です^_^;
私は最初はyoutuberには興味ありませんでした。
でも中学の頃に友達がヒカキンやはじめしゃちょーなどのyoutuberの動画を見てて一緒に見ててyoutuberにはまりました。
好きなyoutuberさんの動画は何回も見てます。
皆さんの周りにはyoutuber好きはいますか??
それとyoutuber好きの女子はどう思いますか?

Aベストアンサー

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバンドも同じです。「女の子受けいい容姿で女の子を釣っている男の子」でしかありませんから。
逆に言うなら、あなたはヒカキンやはじめしゃちょーの容姿がそのままデカキンや瀬戸弘司のようになってても「好き」って言えますか? 自分は最近ブライアンが好きになりましたが、ブライアンの容姿がデカキンやはじめしゃちょーのようになっても「好き」「面白い」って言えますよ。つまり見るところが違うんです。あなたは少なからず男の子達を「女の子」の目で見てるんです。

ですからあなたがyoutuberのファンでも全く変ではありません。むしろ歳相応の女の子という感じです。

YouTubeなんて子供は勿論、大人も観ています。今時テレビと同じ。
しかもyoutuberのファンなんて殆ど女の子でしょう。(それ以外はただの視聴者。)

(子供人気が高いと言われるヒカキンは別としても、)はじめしゃちょーなんて女の子しか興味無いですよ。女の子ってああいうルックスの男の子好きでしょう。
世間一般だとああいう男の子には特に興味無くて、スマップの中井君レベルに面白いこと言えるならそこでやっと興味持たれます。

ですから一般大衆からすれば、はじめしゃちょーもジャニーズもビジュアルバ...続きを読む

Q誰の歌だっけ~?

ノッキンヘブンズドア・・・だれでしたっけ~?
Guns?エアロ?ブルーススプリングスティーン・・・?
ああ、わからない。思い出せない。
誰かメモリを足してください!!!

Aベストアンサー

BOB DYLANの
KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR /天国への扉
のことですか?

QYouTubeからメールが来ました。

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by clicking the link above.

Once you've upgraded, you'll be able to log in to YouTube using the same account that you use for all other Google sites.

If you're having trouble and need some help, please visit the YouTube Help Centre.

Thank you,
The YouTube Team



と来ました。
upgrade your accountしないとアカウントが無くなると書かれていると思うのですが、
リンクをクリックしてYOUTUBEのサイトへ行っても「すでにログインしています」と出るだけです。
本日、同じ件名で、内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 10 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:
と何故か9日から10日に一日延びています。
送信元メアドはnoreply@youtube.comでした。
これは何なのでしょうか?

昨日このような件名でメールが来ました。
YouTube Account Upgrade Final Reminder‏
内容は
The YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=私のアカウントです&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for 私のメールです@hotmail.co.jp but haven't completed the signup process. Complete your registration and upgrade your account by...続きを読む

Aベストアンサー

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~みたいな文面の場合。そこに記述されている "宛名" と "アカウント名" をまずは確認。それが確かに自分のYouTubeのアカウント名(表示名)と一言一句、大文字小文字も間違えずに同じ物なら、それは真性のYouTubeからの公式メールの可能性が高いです。

もしも微妙に違っていたり、何かおかしい雰囲気が感じられたら。とりあえずは何もせずに無視し、メールも一切余計なクリックとかせずに全削除して下さい。本当にアカウント削除とかの重大な内容の物なら、また注意喚起内容のメールが送られてくるはずですので、その時にまた対応すれば良いです。

この騒動が起きてから、それに目を付けたフィッシング詐欺業者が類似のメールを、YouTubeの不特定多数のアカウント宛にバラ撒いてるみたいです。うっかりクリックすると、ウィルスソフトが停止させられたり、意図しないバックドアが開けられる被害が報告されています。注意して下さい!


>メールの真贋判断
この件に関して、YouTubeの公式メールの文面では最終日付が基本的に、"2011年12月14日" となっているはずです。いきなり後1週間でアカウントが危ない!~みたいなメールが来てる様なら、かなり怪しいと思った方が良いでしょう。送信アドレス偽装のフィッシング詐欺メールの可能性が高いです。


>本来のメールの内容
これはYouTubeの仕様改変などに伴うデータベースの整理統合作業の一環で。現在、まだgmailのアドレスを持っていないYouTubeのアカウントに対して送られた物で。今現在、他社のメルアドで登録されているアカウント名と同じ名前(アカウント名)で、新しくYouTube用個人チャンネルを開設しませんか?という催促&意思確認のメールです。

もしも今使っている自分のアカウント名と同じ名前のYouTube個人チャンネルを持ちたいと思うのなら、この機会にYouTubeにアクセスしてチャンネルを開設して下さい。その作業を "2011年12月14日" までに行わなかった場合、YouTube側の判断でその名前のチャンネルは放棄された物として一律削除します。宜しいですね?~という意思確認メールです。

貴方が今後、少しでもYouTubeに動画をUpしたりする可能性があるとお思いなら。gmailのアカウントを新設して、今のYouTubeアカウントをgmailに関連付けして、YouTube個人チャンネルを開設して置いた方が良いかもしれません。そこら辺は自分で判断して下さい。

P.S.
YouTube個人チャンネルの開設に際しては、必ずしもgmailのアドレスは必要無かったと思いますが…もしかしたら若干、仕様が変わったのかもしれません。またこの様なYouTubeからの公式メールの場合、必ず同じ内容の物がYouTubeアカウント内にある個人設定ページの [メッセージ] の中にも届いているはずです。そこを確認して見て、何も届いてない様なら、そのメールは良く出来た偽物の可能性があります。

またいずれの場合も最終的な真贋や、事の真相の確認はYouTubeの公式フォーラムや、公式ヘルプに問い合わせて行って下さい。自分はGoogle社員でも無ければ、YouTubeの中の人でもありませんので…。

P.P.S.
YouTubeの動画を見る時の設定で、言語や地域を日本にしてあるのに、届いたメールが英文なら…?!後は言わなくて分りますね(笑)。つ~かいきなり最初の1通目で「Final!」とか(笑)。

何か先月から同様のメールが多数のUser宛に送られているみたいで。英語アレルギーの日本人Userは恐怖に陥っているみたいですね(笑)。

とりあえずの解決方法は、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
The YouTube account for ****@example.com will be deleted on 9 Dec 2011 if you do not click the link below to upgrade your account:

http://www.youtube.com/signin?username=【アカウント名】&feature=neup3

As a reminder, you created a YouTube account for ****@example.com ...
- - - - - - ...続きを読む

QRolling Stonesが巨人になるプロモーション・ビデオの曲名は何でしたっけ?

Rolling Stonesが巨人になり、街中を歩くという設定のプロモーション・ビデオの曲名は何でしたっけ?

Aベストアンサー

”LOVE IS STRONG”でしょうか。↓をご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Voodoo-Lounge-Rolling-Stones/dp/B000000W6L


人気Q&Aランキング

おすすめ情報