dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党など親米政治家に対し、米中央情報局(CIA)が1950年代から60年代にかけて資金提供していた事と、関係があるのですか?
ホイットニーやケーディスなど、GHQ民政局はニューディーラー、多くはユダヤ系。自民党を形作ったメンバーの大半も、、、

質問者からの補足コメント

  • 自民党が過剰優遇してるナザレンコやグレンコは、自分達はジョージソロス直属のエージェントだとか、世界統一政府樹立の為にロシアを弱体化するとか、戦争が始まる前から、Twitterで言ってましたよね?
    スパイ防止法が出来たら逮捕されるのは、自分達、在日ウクライナ人じゃなく、ロシア庇護する日本人だ、みたいな事もTwitterで言ってます。
    この自信って、どこから来るんでしょうか?

      補足日時:2022/06/22 10:03
  • そういえば、日本国憲法はユダヤ系のケーディスや、男女平等入れたベアテシロタもウクライナユダヤ系。

      補足日時:2022/06/22 10:14

A 回答 (1件)

安倍政権8年の間に自民党は変容してしまいました。


岸田政権「黄金の三年間」で軌道修正して欲しいものです。
「自民党ってユダヤが作った政権ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!