電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
7月末 2泊3日で初めて伊勢観光に行きます。
宿泊は2日間共 伊勢市の駅ちかくにとりました。
1日目は午後1時に着き 3日目のお昼には帰る予定です。
行きたいところは とりあえず 伊勢神宮 おかげ横丁 二見シーパラダイス みきもと真珠島 安土桃山文化村などでスペイン村は今回は行きません。
聞きたいことは
1 他にもここは行ったほうがいいと思われる場所はありますか?
2 行程は どこから回ればいいでしょうか?
3 回るのにホテルは2日間とも 同じ場所でいいでしょうか?
以上 よろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

1.


大人だけで行くのか子供もいるのかで行き先は違ってきます。
それがわかればもう少し希望にそった回答ができるかもしれませんので言ってください。
また、安土桃山文化村を入れて鳥羽水族館をはずしているのはもったいないかと思います。
わざとはずしてあるならば何も言いませんがが、二見シーパラダイスは小さな子供がいるなら楽しめますが大人だけだと鳥羽水族館をすすめます。
2.
1日目
午後から安土桃山文化村
2日目
午前中~二見シーパラダイス~昼過ぎ~みきもと真珠島
3日目
午前中に伊勢神宮外宮~内宮~おかげ横丁
3.
志摩方面へ行かなくてビジネスホテルでいいなら伊勢駅周辺がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大人だけの旅行ですので 安土桃山文化村と二見シーパラダイスははずすことにしました。
そのかわりにNANAMI_Hさんの教えてくださった鳥羽水族館に行くことに決めました。
いろいろアドバイス ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 08:48

ランダムアドバイスです。



もし条件が合えばお得な切符です。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …

松井真珠店も歴史があり趣がありますよ。
http://www.matsui-pearls.com/

案外皆様乗船されています。
http://www.shima-marineleisure.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
切符は水曜日からなので まわりゃんせにしました。
松井真珠店の手作り工房は魅力ですね。
イルカ島もきになります。

お礼日時:2009/07/14 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!