アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が男の子の恋愛アニメが多いですが、女の子が主人公の恋愛アニメってありますか?
できれば、学園系がいいのですが、なければ何でもOKです。

お願いします。

A 回答 (5件)

初恋限定。

 (はつこいリミテッド) 
いろんなタイプの女子がドキドキするアニメです。
絵も可愛らしいですよー。

参考URL:http://www.j-hatsukoi.com/
    • good
    • 0

・学園アリス


 十代向けではありますが、ファンタジー&コメディー系で、
 面白いです。
・ヴァンパイア騎士
 とにかくキャラが美形ばかりで見惚れてしまいます。
 ストーリーはミステリアスでちょっと切ない系です。
    • good
    • 1

「京四郎と永遠の空」


http://www.kyoshiro-sora.net/

「彼氏彼女の事情」「フルーツバスケット」はもう出ているので。
    • good
    • 4

スクールランブル


彼氏彼女の事情
フルーツバスケット
スキップ・ビート
イタズラなkiss
美鳥の日々(?)
少女マンガ系統は基本女の子が主人公です
    • good
    • 0

 桜蘭高校ホスト部はどうですか?


 私は、このアニメがすごく好きなんです!!
 見たことが無かったら、見てみてください。

 あと、学園系ではないのですが
 ママレード・ボーイはどうでしょう?
 ちょっと切ない恋愛アニメです(少し古いけど・・・)

 私が、お勧めしたいのはこれくぐらいです・・・
 すみません・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!