電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思いっきり老け顔の10代と、思いっきり童顔の30代では、いろんな面でどっちが得しそうですか?どっちが損しそうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

おそらく両者は一緒だね


若い頃に老け顔だった人って歳取ってから童顔に見られる人が多いからね
私も10代の頃にはおじさんって言われてたけど30を超える頃になってからは歳を言っても信じてもらえない事が多いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのまま止まってしまうんでしょうかね。
小学校の時に背が高くて一番後ろの男の子が、成人したら意外と普通の背で特に目立たないのと同じような感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 20:15

「童顔の30代」


だと思います!!

私、今30代なので、少しでも若く見られたいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、歳よりも若く見られるのは少なくとも損はしない、という感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!