電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月の海から昇る日の出を体験できるスポットを探しています。浜辺があればなおグットです。千葉県まで遠征する用意があります。どなたか御存知の方はおられますか?

A 回答 (4件)

http://blog.nagisahonten.com/?eid=580137
http://blog.nagisahonten.com/images/P8072243-1.jpg
http://photozou.jp/photo/show/105689/2111082
http://minkara.carview.co.jp/userid/131463/car/2 …

千葉なら犬吠埼がお勧めです。
一番上と2番目のサイトは昨年の8月の日の出の画像があります。
多くの日の出写真家が愛好する絶景です。

http://maps.google.co.jp/maps?gbv=2&hl=ja&q=%E7% …
地図
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答をどうもありがとうございました。
皆非常に役に立ちました。

お礼日時:2009/07/24 11:08

”朝日と夕日の見えるベンチ”千葉県南房総市白浜。


房総半島南端、野島崎灯台の下にあります。同じ場所で海に沈む夕日と翌日、海から昇る朝日を見ることができる、関東では稀な場所です。
    • good
    • 0

茨城県の大洗海岸


大洗磯前神社向いの神磯鳥居付近
    • good
    • 1

夏ではありませんが、初日の出を見るのによく九十九里浜に行きました。


車なら有料道路の波乗り道路を走ってそこから眺める海もきれいでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!