dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。Windowsムービーメーカーversion6.0で、写真のコマ
送りの間隔(時間)を少し遅くしたいのですが、設定方法等何方か教えて頂
きたいのですがよろしくお願いします。  vista home です

A 回答 (1件)

1.メニューバー→ツール→オプション→詳細→


  画像の再生時間⇒任意の秒数に設定
2.初期設定は10秒でしたか、私は5sec 設定です。
3.静止画でしたら、contents window のclipを
  time line にdragして、右へdragしてひきのばせば
  好きなように出来ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38ma3様 回答有り難うございました。 お礼が遅れ済みませんでした。
孫の写真約50枚程で作りましたが、ゆっくり見ようと1度作成したものを
ご指示の操作で修正して[ムービの発行]を試みましたが、読み込んだ画像を
削除してしまい発行出来ませんでした。  ご指示の操作で最初から作成
しようと思います。    有り難うございました。

お礼日時:2009/07/10 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!