アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「ボンバーマンジェッターズ」に出てくる「ヒゲヒゲ団」にハマッてます。
どなたか、Jフォン対応・FOMA対応の待受け画像が有るサイトを教えてくれませんか?
お願いします!

A 回答 (1件)

「****の待ち受け画像のサイトを教えてください」と言うのはOKWeb/教えてGooの携帯電話カテゴリで良くある質問のひとつですが、待ち受け画像を自分で作って見るのはいかがでしょうか?



作りたい待ち受け画像の素材をインターネットで探したり、デジカメ、スキャナーでパソコンに取り込んで、自分の携帯電話に有ったサイズに加工して携帯電話へメールで送信すれば待ち受け画像にできますよ。
ちょっと画像に凝った処理をすれば、世界に一つしかない自分だけの待ち受け画像になりますよ!

以下は待ち受け画像を作るためのフリーソフトです。
もちろんこれらのソフトを使わなくても、画像の切り取り、縮小等ができるソフトがあれば作れます。

携帯画銘菓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165939. …
PHOTOカムカム
http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/bomberman/anime.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!