電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE6です。

画像やロゴ、あるいはボタンなどが一部表示されません。
たとえば、今このサイトで質問する際、「質問するボタン」が表示されていません。
大体の見当でマウスを合わせたら輪郭だけ表示されたので、それをクリックして質問を入力しています。
インターネットで開くもの全てがそういった感じで不完全な表示になってしまいます。

原因や対処についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやScriptを「有効」にする、になっていますか?

その他ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?

この回答への補足

なぜか、本日、急にこうなったのですが、こういうことってよくあるものなんでしょうか。
セキュリテイを下げたのですが、ウィルスが侵入しかけていて、それをブロックしていた現象だった。
とかいうことは無いですよね。^^;

• 7
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました。
ありがとうございました。

画像表示が無効になっている可能性があります。

ツールメニューからインターネットオプションを開き、詳細設定を開きます。
そして、下にスクロールして「画像を表示する」をチェックしてください。

この回答への補足

なぜか、本日、急にこうなったのですが、こういうことってよくあるものなんでしょうか。
セキュリテイを下げたのですが、ウィルスが侵入しかけていて、それをブロックしていた現象だった。
とかいうことは無いですよね。^^;

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。