アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。他の質問も拝見したのですが、解決方法が見当たらないため投稿しました。

WINDOWS VISTAで、普段はWEBメールのみでメール管理していています。(outlookなどは使用していません)

昨日、未読メールの数がおかしいことに気がつきました。

受信トレイを空にしましたが、受信箱(1)と表示されたままなので気になっています。旧バージョンのyahooメールだと何も受信フォルダに表示されないのですが、新バージョンに移行させてみたところ、「ロード中」と表示されるメールが1件現れました。

受信箱上部にある「表示: すべて | 未読 | フラグ」という表示の「未読」をクリックする、というような他サイトの過去投稿のアドバイスをみて、トライしてみましたが、メール表示され、削除欄にチェックはいれられるものの、削除はできません。(同じタイミングでほかのメールも選択してみると、その他のメールは削除できます。)

おそらく迷惑メールなのではと考えています。どうしたら消すことができるでしょうか。

outlookなどの受信トレイに利用登録?をして、一度メールをダウンロードしてみたら、サーバから消えるでしょうか?

おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

旧バージョンに戻してから削除得きるかお試し下さい。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

旧バージョンに戻しますと、受信トレイには問題のメールが表示されず、削除できませんでした。

このほかの方法をご存じでしたら、引き続きご助言いただければうれしいです。

• 0

一度メールソフトなどでPOP受信してみては?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

試してみようかと考えていたところで、今日気が付いたら問題のメールが削除されていました。

自力で解決できませんでしたが、問題が解消されましたので、質問をしめ切ります。

ご覧いただきましたかた、ご回答いただきました方、どうもありがとうございました。