アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本サイトの回答に下のURLに出ている画像を付けたいのですが、やり方がわかりません。
パソコンの初心者です。
1ステップ毎に教えてください。
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yoko/

A 回答 (1件)

質問者さんが撮影した写真意外は肖像権やら著作権やら問題ありだと思いますが。



とりあえず そういうほかのwebページ上の画像なら
右クリックで「名前をつけて保存」などで PC内に取り込まないといけません。
著作権等 厳密に管理されているWEBページではこの作業が出来ないようになっています。

もしPC内に取り入れることが可能でも 勝手に使用していいのかどうか問題がありますのでよくお考えになってください。
ヘタをすると何百万、何千万を支払えというような訴えが起こされるかもしれませんよ?

…PC内に取り込まれたら 回答を書いた後に案内に沿って
アップロードできれば表示はされますけど…

【下のURLに出ている画像を付けたいのです】はやめたほうがよいようなきがしますけど…URLを出すだけで回答になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!