【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

自宅のPCとネットカフェのPCとで閲覧サイトのページが違うんです。
例えばVisualStadioのインストールページでは自宅PC表示だと横2個縦2個のインストール配置になってますが、ネッカフェPCだと縦に4列のインストール配置になってます。
PCが違うとWEbページも違うようになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

モニタの大きさは同じ程度ですか?

セットアップの際に・既定、・全て、・カスタムの方法がありますが、同じ方法と考えてよろしいですか?
OSがVistaの場合、Studio バージョン200*のインストール、
Service Pack 1を当てる、
Service Pack 1 Update for Vistaの3段階ありますが、同じ環境ですか?

この回答への補足

150万人もユーザーがいるわりには、まったく解決しないね。
Okweveさんのページもフィッシング詐欺に思えてきたよ。

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
モニターはネッカフェのは大きいです。
ぼくが知りたいのは、ほとんどのWebページが同じなのに、ところどごろ違うWebページがあるのは「変」だなぁ、と思いました。
ハッキングされてる場合だと今後に困るので、こちらで解決できない時はマイクロソフト社へ印刷ページを郵送して確認する予定です。
パソコン保険で修理にだせるかな?
話がそれて、すいません。