アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在購入を検討中なのですが、ipod shuffleは価格も安くていいのですが、正直MDウォークマンしか持っておらず、どの製品にしたらいいか迷っています。PCから移行する環境はいつでも整っておりますので、どの製品でも同じだと思うのですが・・・迷ってしまって。使用頻度も通勤程度(約1時間)です。

A 回答 (2件)

新しいiPod shuffleはヘッドフォンが特殊なため、専用の物しか仕えないらしいです。

ヘッドフォンは自分で選びたい、という方には向いていないかも。
それと曲名が表示されないので、曲名を表示させたり、好きな曲を選択して聴きたいならiPod nano以上の物をオススメいたします。

ウォークマンよりiPodの方がユーザーも多く、アクセサリーや対応しているコンポなども多数販売されているので良いのではないでしょうか?
故障してもネットで同じような不具合を見つけやすいし。
パソコンで使うソフトiTunesも個人的にはウォークマンのSpnicStageよりも使い勝手が良いように思います。

一方ウォークマンも音質などでiPodより良いという意見も多いです。
ネットで曲をダウンロードしたいなら、ソニー系のアーティストはiTunesには曲を提供していないのでソニー系のアーティストに好きなアーティストが多いならウォークマンもありかもですね。
あと、ウォークマンはauのLISMOと互換性があるので、もしauユーザーで着うたフルなどをよく買われるなら、PC経由で着うたフルをウォークマンで聴くことができますよ。

以上参考になれば幸いです
    • 0

音質重視ならウォークマンですね。

• 0