プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日テレビで願い事が叶うお寺として「鈴虫寺」についてやっていましたが、本当に鈴虫寺にお願いに行って願いが叶った方はいますか?

A 回答 (4件)

わたしも叶いました!


わたしの場合、恋愛関係ではなかったのですが…。
病気になった知人の病気が治るようお願いしました。
見事治りましたよ!
もちろんその知人の努力も沢山あったと思います。
でも病気の悪玉がどんどん小さくなったのも不思議な話。お医者さんもビックリです。

わたしはあまりお守り等は信じる性質ではなかったのですが、鈴虫寺はもう信じざるを得ないというか。

お寺の方のお話も楽しく、また為になりますし
一度は行ってみるのもいいかもしれません。
POOH0731様のお願い事が叶いますように。

参考URL:http://www.suzutera.or.jp/
    • good
    • 1

はい!私です!!(爆)



今まで出会いは沢山ありましたが、今の嫁さんを初めて見た時、是非付き合って欲しいと思い鈴虫寺に行き御願いしました。それから数日後お付き合いをする事となり、ネットで出会って4ヶ月で結婚しました。

あれから3年。
現在2歳の娘がいます。嫁さんは妊娠5ヶ月です。
まあまあ、仲良く平和に暮らしています。

私は技術系の人間なので、御願いしてそれが叶うという事はありえないと思っているのですが、今回はそういう事がこの世に存在すのかも。と思いました。
    • good
    • 0

昔コンパをした相手が皆鈴虫寺に行って彼氏ができたと言っていました。

その話を聞いて、姉と妹が鈴虫寺に行きました。結果は、姉ができて、妹はできませんでした。鈴虫寺の効果があったかどうかは分かりませんが、姉の方が彼氏を作るといった部分では頑張っていた気がします。POOH731さんが何をお願いするかどうかは分かりませんが、やはりお願いしたあとの努力だと思います。
鈴虫寺までお願いしに行くということは、それだけ望んでいることだと思います。やはりお願いしたあとに努力をすれば、効果は絶大だと思います。
ただ単に、他力本願だけでは、願いは叶わないと思います。
    • good
    • 0

↓をご覧ください。

いろいろ書いてありますよ

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AS&action=m& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!