最新閲覧日:

いくつかbin cueの動画ファイルがありCDやDVDへ焼く方法を探していましたがDAEMON TOOLSを使うと出来る。という所までは分かったのですが具体的にどういうステップを踏めばよいのか分からず知識をお持ちの方に教えていただこうと投稿しました。
DAEMON TOOLSでなくてもよいのですが、bin cueのCD化、DVD化についてご教授頂きたくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

>DAEMON TOOLSでなくてもよいのですが


bin cue を作成したソフトで通常はできます
どのソフトでイメージ化(bin cue)しましたか?
もし、その、bin cueファイルが
ダウンロードや友人からもらったものなら、
いろいろな意味で問題があると思います
    • good
    • 1

DAEMON TOOLSの使い方↓


http://daemontools.gusoku.net/daemon_tukaikata/
仮想CDドライブにイメージがマウントできたら、ライティングソフトで仮想CD内のファイルを丸ごとメディアに焼き込めばいいのです。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラレでグレースケール化できない

CS4、MACですが。
スミ1色での印刷データに他の色が混じってたため単色(スミ1色)に変換する為に、オブジェクトを選択、編集からカラーを編集でグレースケールに変換をすると一部画像がそのまま変更できないのですが、これは何が原因なんでしょうか。
初歩的な質問かもしれませんがお願いします。

Aベストアンサー

画像とは Photoshopなどの画像でしょうか? 
それとも Illustratorで作成されたオブジェクトでしょうか?

http://www.wave-inc.co.jp/data/illustrator/monochro.html#areaMethod

ここにもありますが

まずロックされているかもしれないのでレイヤーや オブジェクトのロックを解除

Photoshopなどのリンクや、埋め込まれた画像であれば
 リンク元の画像をPhotoshopでグレースケール変換。または埋込から書出して同様の処理して再リンク

Illustratorオブジェクトだと ロック解除してもだめなら
バージョンによって、パターンやグラデーションが変換できない場合がありますので、
変換後のデータをよくお確かて、いちいち手作業で色の塗り替え

QPowerDirector14 設定の初期化

PowerDirector14を使用しています。
編集をしやすいように設定をいじってはみたものの、インストール時の設定が一番良かったので、その設定に戻したい(初期化したい)のですが、そのような項目がありません。
これは一度、アインストールして再インストールしなければならないのでしょうか?

Aベストアンサー

以下の方法を試してみてください。

――――――――――――――――――――

まず、PowerDirectorが起動していたら終了させます。

次に、キーボードのWindowsロゴのキーを押しながら、「R」キーを押します。

出た小窓に「regedit」と打ち込み、「Enter」キーを押します。

レジストリエディタが起動します。

出た画面で、フォルダのアイコンがいくつかあると思いますので、それを以下の順にダブルクリックして開いていきます。

コンピューター
 HKEY_CURRENT_USER
  Software
   CyberLink

「CyberLink」をダブルクリックして開くと、「PowerDirector14」というフォルダ(レジストリキー)があるので、それを右クリックします。

出たメニューから、「名前の変更」をクリックします。

すると、名前の変更が出来る状態になりますので、キーボードの「→」キーを押して、名前の末尾に、何でも良いですが、例えば「-old」等と付け、「PowerDirector14-old」とします。

「Enter」キーを押して、名前の変更を完了します。

レジストリエディタの画面を閉じます。

PowerDirectorを起動します。

――――――――――――――――――――

上記の処理で何かおかしくなった場合は、上記の処理をもう一度途中までやり直し、

今度は、
「PowerDirector14」の名前を、
「PowerDirector14-old-2」に変更し、

「PowerDirector14-old」の名前を、
「PowerDirector14」に戻してください。

これで、リセット前の設定に戻ります。

以下の方法を試してみてください。

――――――――――――――――――――

まず、PowerDirectorが起動していたら終了させます。

次に、キーボードのWindowsロゴのキーを押しながら、「R」キーを押します。

出た小窓に「regedit」と打ち込み、「Enter」キーを押します。

レジストリエディタが起動します。

出た画面で、フォルダのアイコンがいくつかあると思いますので、それを以下の順にダブルクリックして開いていきます。

コンピューター
 HKEY_CURRENT_USER
  Software
   CyberLink

「CyberLink」をダブルクリッ...続きを読む

QDVD DecrypterでCDからISO作りたい

 お早うございます。

 PC初心者です、宜しくお願いします。 
 CDからDVD Decrypter を使ってISOファイルを作成しようとすると、「読み取り先のデーター
はDVDではありません」みたいな、ダイヤログが出ます。
 DVD Decrypterでは、CDからISOファイルを作成することは出来ないのでしょうか。

 他のアプリケーションをインストールするしかないのでしょうか。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>DVD Decrypterでは、CDからISOファイルを作成することは出来ないのでしょうか。

失礼しました。
ISOファイルが必要だということであれば以下の「FREE DVD ISO Maker」をご利用ください。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/03/freedvdisomaker.html

QMagicTVの最新バージョン高度化技術の分析方法について

MagicTV  GV-MVP/XZを使用してます。
最新バージョンに更新するため、次の手順をとりました。
まず、パソコンから、GV-MVP/XZ関係のプログラムを、それぞれで再起動させながら、アンインストールしました。その次に、解説にプログラムを更新するために、まず、もとのドライバーなどをCDROMからインストールしてくださいとしてあったので、IODATAの買った時のCDROMで、ドライバー、プログラムなどをインストールしました。
IODATAのホームページから、更新プログラムはこちらとあったところの、ダウンロードと
あったものをダウンロードして、419.exeというやつ。これを実行しました。
そのあと、再起動して、デスクトップにあるマークをクリックすると、デバイスが見つかりません・・・・という案内が出て、起動できません。
このMagicTVというプログラムはなかなか、取扱いが難しい商品なのですが、
どなたかこの手のプログラムに詳しい方おられたら、ご教示いただけませんか?
ちなみにパソコンはwindows7です。

Aベストアンサー

去年の9月までアイオーデータ社のテレビチューナを使用していました。現在は故障により使用していません。
確かに最新版への更新がすごく大変なアプリのひとつ・・・だった。
改善をして欲しいのですけどね。

更新するときのメニュー選択で「自動」では失敗すると思うので、「カスタム」から手動操作で順番にインストールしていくしか無いかな?


 デバイスが見つからないと表示しているなら、繰り返しデバイスドライバのインストールをやり直しかな?

Q至急! 名刺の印刷用データ化?

すみません、至急お願いいたします。
名刺を大至急つくりたいのですが、データが無いとデザイン料やらロゴ作成費用やら何やら… そこで、データがあれば印刷代だけでOKらしいので、今ある名刺をスキャンしてデータ化?できないものでしょうか?そもそもデータ化自体私はわかりませんが、可能でしょうか? 何とかお知恵をお貸しください

Aベストアンサー

可能です。
原稿になる名刺をスキャンしてある程度の画像処理を施せば立派にデータとして通用します。
スキャン時の解像度は、一般的な写真やイラストなら350dpiですが
文字まで入ったものをそれなりの品質に上げるには600~1200dpiが必要です。
名刺のサイズだったらフルカラーの1200dpiでも容量はしれていますから
作業に問題は出ないと思います。

問題は、業者がそれを受けてくれるかどうか?ですが
それは先に確認しておけばいいでしょう。
「1200dpiの画像データでもいいでしょうか?」くらいで尋ねてみればいいです。
何らかの必須条件やアドバイスをくれるでしょう。

ただ、画像はEPS形式のCMYK画像が必要です。
そのようなソフトをお持ちですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報