最新閲覧日:

いくつかbin cueの動画ファイルがありCDやDVDへ焼く方法を探していましたがDAEMON TOOLSを使うと出来る。という所までは分かったのですが具体的にどういうステップを踏めばよいのか分からず知識をお持ちの方に教えていただこうと投稿しました。
DAEMON TOOLSでなくてもよいのですが、bin cueのCD化、DVD化についてご教授頂きたくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

>DAEMON TOOLSでなくてもよいのですが

bin cue を作成したソフトで通常はできます
どのソフトでイメージ化(bin cue)しましたか?
もし、その、bin cueファイルが
ダウンロードや友人からもらったものなら、
いろいろな意味で問題があると思います
    • 1

DAEMON TOOLSの使い方↓

http://daemontools.gusoku.net/daemon_tukaikata/
仮想CDドライブにイメージがマウントできたら、ライティングソフトで仮想CD内のファイルを丸ごとメディアに焼き込めばいいのです。
    • 0