プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

私はジャニーズのタレントさんが大好きなのですが、一番人気があるのは誰なのかな?と思いました。

私、個人的には堂本光一君と山口達也君が好きなのですが・・・(^^ゞ
そこで、みなさんはジャニーズのタレントさんの中で誰が一番好きですか?

私の友達(男の子)は「なんだかんだ言ってもキムタクのドラマって見てしまうんだよなぁ~」なんて言っていたのですが、これってやっぱり人気のある証拠って事なんですよね?(ドラマの視聴率も凄かったし)
やっぱキムタクが一番人気なのかなぁ?男性の方のご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

丁寧なお礼をありがとうございます。



私の脳みそが正しければ
『元気がでるTV』からジャニーズに入った子が
いたはずです。
岡田くんだった気がするんですよねぇ。
ということで調べてみたら
やっぱりそうでしたぁ!!(URL参照)
当時ナル入ってる人もいる中で
とっても真面目な感じで応援してましたよ~。

あとウッチャンナンチャンが深夜11時頃やってた
番組でデビュー前のキンキが出てました。
も~~そりゃ~生意気な小僧で(どっちも笑)
ウッチャンナンチャンが一生懸命に
練習して踊ってるんですが
そんなんじゃ話しにならないみたいな態度でした。
しかも一緒に組もうという申し出に
『嫌だ!』と即答してました。

それを見た時はめちゃくちゃ笑い転げました。
このガキめぇ~~~~って。
今思えばすごい企画だったなぁ。
もう一度見たいと切に願ってるんですけどね。

確かキンキのコンサートの時は
前日剛くんはあまり寝てなくて
朝も早くからリハやってたって愚痴こぼしてましたね。
スマップのコンサートも行ったことあるんですけど
(2回か3回くらい)
コンサートの時の中居くんは
カッコイイなぁ~と思います。
普段は頼りなげなリーダーですけど。
けどMCのあのなまりだけは
なんとかして欲しいです。田舎もん丸だしなんで。笑

森田剛くんもテレビで見る限りは
面白くって好きなんです。
べつにジャニーズファンを自負してるわけではないのですが、現在はV6・トキオ・キンキ・スマップの
順でテレビ見ますね。嵐は松潤が好きだったのですが
最近の髪型が頂けないので。。。笑

イノッチファンも多いですよね。
私も好きな方だったんですが
深夜のV6の番組で長野くんの頭を
マジで寝ぼけてコツいてたのが
腹立ってしまいファン離脱。。。笑
しかも頭殴った理由は『眠い』だった。
長野くんは真面目に明日のメニューを
考えようよ~~~ってベッドのイノッチを
起こしてたんですけどね。
長野ファンの私にはイノッチは敵に
その日以来なってしまいましたとさ。笑
別に仲が悪いわけじゃないんでしょうが
私にとっては衝撃的な出来事でした!!

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~tabita/yobikou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

choco87さん たびたびありがとうございます!

参考URL見させていただきました!かなり面白かったです。当時の審査員が剛くんと健くんだったなんて!
そう言えば、岡田くんって一番最後にV6入りが決まったんでしたよねー。V6がデビューしたての頃は岡田くんあまり目立ってなくて、老婆心ながら心配しておりました^_^;(って私に心配されても!って感じですが・・・)

それとウッチャンナンチャンの番組にデビュー前のキンキが出てたのも知りませんでした!いやぁ~見たかったです!まさかウッチャンナンチャンの番組に出てたなんて!私がはじめてキンキを見たのは「人間×失格」のドラマでしたー!もう剛くんがいじめられるシーンなんかは胸が張り裂けそうで見てられませんでした(T_T)
choco87さんのお話によると当時のキンキは結構やんちゃな子だったみたいですネ☆

>それを見た時はめちゃくちゃ笑い転げました。このガキめぇ~~~~って。

あはは!憎たらしいけど、なんとなく憎めないって感じのキャラだったんですね。きっと。
今となっては、もう見る事できないのでしょうかねぇ・・・すごい貴重なVTRですよね。。。

ちょっと余談になってしまうのですが、キンキのコンサートの時にステージのはじの方で(ライトも当たらないような所で)秋山くんがとても一所懸命踊ってるのを見て好印象を持ちました。頑張ってる。って感じが伝わってきていい青年だなぁ~なんてしみじみ思いました!
私はスマップのコンサートには行った事がないのですが、ステージの仲居くんってかっこいいと言うの分かるような気がします。歌はさておき、踊りはサマになってますよね♪

>嵐は松潤が好きだったのですが最近の髪型が頂けないので。。。笑
あっ、なんか不評みたいですよね。松潤の髪型・・・でも「ごくせん」の松潤好きでした!
それにしたも嵐もだんだん大人っぽくなってきましたよね。デビュー当時は子供子供してたのに・・・(ああ又年寄りみたいな事いっちゃった(苦笑))

いのっちの件は知りませんでした~。たまたま眠くて機嫌が悪かったんですかねぇ・・・テレビでそうゆうの流されると、どっちのファンにしてもショックですよね(T_T)
やっぱり夢を与えてくれる素晴らしい人たちなので仮にそうゆう事があったとしても流して欲しくなかったですね・・・

choco87さんとジャニーズ談義ができてとても有意義な時間が過ごせました(~o~)ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/02 17:34

こんにちは!最近すごく好きなのが、松潤です。


この年ではまるとは思いませんでしたけど…(^_^;)
(20代後半デス…)

とにかく顔がスキ!すごくセクシーです☆
性格はいまいちよくわからないんですけど、あんまり良くないのかなぁ?わがままとか?
でも、そうゆう性格もジャニーズじゃなかったら大丈夫なんだろうけど、ジャニーズだから色々言われて
しまうのかなーとも思いますけど。
でもそんなところもスキ!!って感じです(^-^)

でもやっぱり顔かなぁ~
あと細身なとこもすきですねぇ~
雑誌とかで見ると、手とか口とか鎖骨とか
もぉ~すごくセクシ~ですよ!
あの年でこんなに色っぽいって、ある意味すごいな~
って思います。(そう思うのはファンだけだとは
思いますけど(^-^)

あとはタッキー&翼もかわいいです!

しかし最近の男の子はホントにかわいい&きれいな子
が多いなーと思いますね。
でもあんなにいるのに、なんで自分のまわりには
いないんでしょう?(T_T)ちょっと悲しいですね。

これからもジャニーズはすごく楽しみですね*
女の人を幸せにしてくれるグループかな~と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kerutoさん ありがとうございます!

おお!松潤にはまってるんですねー♪彼は年上キラー☆って感じしますよね(ごくせんを見てそう思いましたー)
松潤も大人っぽくなりましたよね。最近、なんだかドキッとするような色気がありますよね(~_~)
なんか、つっぱってるような感じもするけど、どこか少年っぽくて、大人みたいな所もあるけど、実際は甘えん坊なやんちゃな子♪って感じで年上のお姉さまに好かれそうなタイプなんですよね~

でも松潤が堂本剛くんのあとの金田一をやった時はプレッシャーだったと思います!最初の頃は剛くんのイメージが強かったので大丈夫かな?と心配しましたが(私が心配してどうする!笑)個性を生かしていい演技してましたよね。頑張ってるな~。と思って影ながら応援していました^_^;

>しかし最近の男の子はホントにかわいい&きれいな子
が多いなーと思いますね。

ほーんと、そうですよね~。見とれちゃいますよね~。

>でもあんなにいるのに、なんで自分のまわりにはいないんでしょう?(T_T)ちょっと悲しいですね。

私の周りにもいないです~(T_T)でも、、まあ、、、それが現実なんですよね・・・・・(泣)

>これからもジャニーズはすごく楽しみですね*
女の人を幸せにしてくれるグループかな~と思います

ですね(^o^)いつまでもジャニーズは女性の憧れですよね☆

お礼日時:2003/04/07 13:26

こんばんわ!!


私がジュニアで1番スキなのは山Pです!
山下智久くん。
ランチの女王や漂流教室見てから「カッコいぃー」と思いました。

キンキでは光一くん
TOKIOでは国分くん
SMAPでは香取くん
V6では岡田くん
嵐では桜井くん
タッキー&翼では翼くん    です!

みなさんの意見を見ていると、本当に十人十色だな~と思いますね。
遅い回答でしたがsuperhakkaでした☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

superhakkaさん ありがとうございます!!

きゃー☆光一くんファンがやっと現れてくれましたー!うれしー(*^_^*)
って言うかsuperhakkaさん私と好みが似てるかも?です!
TOKIOの国分くん以外は全部一緒ですもん。(私はTOKIOは達也くんです!)
山下くんのドラマも殆ど全部見ていました!漂流教室の山下くんはよかったですね~☆クールな少年の役がぴったりでしたね。彼も将来、いい役者さんになりそうです。(既になってるかな?笑)

こんなに沢山の方からご回答をいただいてホント人それぞれ十人十色だな~。って思いました(^_^)
それだけジャニーズは人材(って言うのかな?)が豊富って事ですよね~。

いくつになってもジャニーズ・ファンを貫き通します!(笑)

お礼日時:2003/04/06 21:56

私が昔から好きなのは堂本剛くんですね。


丁度私が小学5年生の時デビューして人気が出てきていた頃で、クラスの子に「どっちが好き?」と聞かれたのが初めてだった気がします。笑顔が可愛くてTVやら雑誌やら集めていた気がします。

ただ…高校へ上がった頃からジャニーズから離れてきていたんですが、最近DASHを見てて山口くんと城島くんの格好よさに惚れています。
どちらかといえば後ろに回ってしまうイメージのあったお二人なんですが、どこか普通にいそうで「あ、こういう人が彼氏だったら一番良いな」と思えてしまうような気がしてしまって最近では本当に好きになってしまっています。

それにしてもジャニーズを見ていると本当に自分たちに合った仕事へと方向性が決まっているなと思うときがあります。演技だったり歌だったりバラエティだったり一番その人の格好良いところが見える気がしています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iduki1078さん ありがとうございます!

剛くん(堂本)も人気がありますね。ほんと彼の笑顔は可愛いですもんね☆キンキの二人は違ったタイプですよね。またそこがいいんですけど(^_^)

>最近DASHを見てて山口くんと城島くんの格好よさに惚れています。

ですよね~。私もDASHを見て山口くんのファンになりました!(リーダーも好きです!)男らしくて惚れ惚れしちゃいますよねー(^^♪
特に山口くんは「気は優しくて力持ち♪」って感じで好感がもてますよね~
今日はDASHのスペシャルですね~!とても楽しみです。

>それにしてもジャニーズを見ていると本当に自分たちに合った仕事へと方向性が決まっているなと思うときがあります。

ほんと!そうですね。最近のジャニーズのタレントさんなんか特にそうですね。それで皆マルチですよね。なんでも器用にこなせる。テレビに出てない日はないですよね。これからも多方面で私達を楽しませてくれることでしょう(^_^)

お礼日時:2003/04/06 11:30

私は長瀬君ですww


ってかトキオlove~★
私のクラスの男子もキムタクのドラマみてたんですよおぅ!!
ムコ殿みろ~って感じ★
あー楽しみww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuki03さん ありがとうございます!

長瀬くんですね☆私もTOKIOのメンバーはみんな大好きです!!
明日は鉄腕DASHのスペシャルですねー(^・^)それと婿どのも始まるし、楽しみですね!

yuki03さんのクラスの男の子もキムタクのドラマみてたんですね!なんだかんだ言ってみんなキムタク・マジックにやられちゃってますね~(^_^;)

お礼日時:2003/04/05 23:14

あぁ、ごめんなさいぃ!!


木村拓也じゃなくて木村拓哉様でしたぁ!
ファンの皆様、こんな私をどうかお許しくださいませ(; ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら~!私も気づきませんでしたぁ~(^_^;)
どんまい!どんまい!←ふるっ(笑)

お礼日時:2003/04/05 19:45

良かった~、まだ締め切ってなくて。


#23です。御丁寧な御礼をありがとうございました。
もう少し参加させてください。

先ほど草なぎ君について触れましたが、
彼は本当にいい役者になりましたね。
役に入り込むという点では、
若手の中でもトップクラスだと私は思います。
逆に役柄を自分のほうに引き付けて演じるのが、
木村拓也さんでしょうか。
それが彼の魅力なのですが、
どれも同じ演技と言われてしまう所以だと思います。
(田村正和さんと同じ路線か?笑)

caffe latteさんの好きな
光一君は、
実は私今一好きじゃなかったんですよ。
でも日テレでやっていた世代密林(ジェネジャン)を見て
あっ、この子いい子だわ!って思ったんです。
今ではとても好きですね~。
番組終わっちゃって、とても残念です。

ちなみに今度小6になるうちの息子は、
USOジャパンで、いつも一人寂しく
心霊スポットに取り残される
相葉ちゃんがお気に入りです。
TVを見るたびに「また相葉ちゃんが行かされてるよぉ。
かわいそうだよね、おかあさん!」とか言ってます。
私としては、結構おいしいでしょって思うのですが(笑)

残念なことに、この息子はジャニーズ系ではありません。

最後に楽しい質問ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sion130さん たびたびありがとうございます~。

まだ締め切ってないです~(笑)
sion130さんの鋭い分析に思わず「おぉ~っ!」っとうなずいてしまいました!
確かに草なぎくんは、いい役者さんになりましたねー☆「僕の生きる道」で役の上で凄くやせましたよね。頬なんかこけちゃって(泣)役者魂を見ました!

>逆に役柄を自分のほうに引き付けて演じるのが、木村拓也さんでしょうか。それが彼の魅力なのですが、

うんうん。そうですね!うまい表現ですね☆
そう言われてみると田村正和さんなんかもそうかもしれませんねー。何見ても古畑任三郎(笑)やっぱり雰囲気のある人ですね。キムタクにしても結婚してもなお、人気も落ちませんし私生活が全く見えないですよね。ある意味、凄いですよね。やっぱりスターなんだなぁ~なんて思います。

>実は私今一好きじゃなかったんですよ。
でも日テレでやっていた世代密林(ジェネジャン)を見てあっ、この子いい子だわ!って思ったんです。
今ではとても好きですね~。
番組終わっちゃって、とても残念です。

うっ(>_<)あじがどうございます~!私は「人間×失格」の頃から光一くんのファンなんですがなぜか周りには剛くんのファンの方が多いんですよ。光一くんに関しては色々、免許とか取ったりして「おお!すごいなぁ」なんて関心もしています~。

sion130さんの息子さんは相葉くんがお気に入りなんですね☆大人の発想と違う所が可愛いですね~。
大人の私たちなんかは「おいしい!」とか思ってしまうところを「かわいそうだよね、おかあさん!」なんて!可愛いですね~(^_^)純粋ですねー☆

>残念なことに、この息子はジャニーズ系ではありません。

と言う事は坂口憲二系ですか?(笑)でも男の子って急に大人っぽくなっちゃったりするので、将来が楽しみですよね!
再度、お返事くださってありがとうございました。またなにかの折にはお付き合いください♪

お礼日時:2003/04/05 19:05

さっき、この質問に気づきました。


私も参加させてくださ~い。
私のジャニーズ歴は古いですよぉ。
ジャニーズ事務所の最初のタレント、ジャニーズこそ
オンタイムではあまり記憶にありませんが、
フォーリーブスははっきりと覚えています。
しかし、なんといっても郷ひろみ!
彼を見たときは衝撃でした。
こんなにかわいらしい男の子がこの世にいるの…
今ではちょっと怪しいセクシーなおじさまになってしまいましたが(笑)当時は本当に可愛かったですよ。

40を過ぎたいまでも(あぁ、自分でばらしてしまった。
っていうか、バレバレ?)
ジャニーズファンはもちろん続いてますよぉ。
私としては意外なことに、今まで全然で出てこなかった
タッキー、そして前から気になってはいたけど、
最近独自の世界を切り開いた感のあるSMAPの草なぎ君
この二人が良いですねー。
特に草なぎ君は、ドラマで見せるあの切ない表情と、
バラエティーなどで見せる頼りなさや、
情けなさのギャップを楽しませてもらっています。
もちろん、今までに皆さんが回答なさってきた人たちも
みんな好きですね。
あぁ、ジャニーズ万歳!
みんなで楽しく応援しましょうね!

追伸:長くなってごめんなさい。
長くなりついでに、うちの甥っ子はみんなが大好きなV6の岡田君にちょっと似ている18歳のハンサム君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sion130さん ありがとうございます。

ヒロミ・ゴー!ですね!元祖すぎてちょっと忘れかけていましたよー(^_^;)若い頃のヒロミ・ゴーさんは中性的だったようですね!私が一番最初に買ったレコードは確か郷ひろみさんの「リンゴ殺人事件」でした(笑)ヒデキもステキでしたが子供の私には刺激が強すぎたです^^;

そうなんですよ!これだけ回答いただいているのに意外にもタッキーが出てきてなかったんです!(私の一番好きな光一くんも・・・)
タッキーもキレイな顔立ちしてますよね。最近ではすっかり大人っぽくなってしまってなんだかドキッ☆としてしまいます~(照)
草なぎくんと言うお返事も結構多かったですね。彼は何に対しても一所懸命やってるなぁ。って姿が画面から伝わってきますよね。

>あぁ、ジャニーズ万歳!みんなで楽しく応援しましょうね!

同感ですー☆万歳!ですね(笑)いつまでも私達のアイドルですから(*^_^*)

>追伸:長くなってごめんなさい。

いえいえ(^_^)楽しかったです!ところでsion130さんの甥っ子くんって岡田くんに似てるのですか!?!?
いいなー(笑)私の親戚は女ばっかりなのでうらやましいです~!弟はすでにおっさんくさいし(苦笑)
甥っ子くん、どんな大人に成長するか楽しみですねー☆

お礼日時:2003/04/05 13:52

40代のジジイですが参加して宜しいでしょうか?



何と言っても、初代ジャニーズ!...というほど古くはないのですが。

私にとっては、矢張り歌手である以上、音楽的に好感が持てるグループが好きですね。
例えば、フォーリーブス、シブがき隊(ヤッくん奥さんはお元気ですか?、モッくんうちの子供達はあのCMが大好きです、フッくん私の知り合いがお宅で自転車買いました)、男闘呼組、TOKIO等です。
そう言った意味で、何人も集まってユニゾンかましていた、●●E●I(伏字ばっかりや!)はどうもいただけません。

ウルトラマン大好きの息子はダイゴ隊員(長野博さん)や、コウダ副隊長(布川敏和さん)がお気に入りです。

現在一番好きなのは、「リーダー」です。
他のメンバーに幾ら遊ばれても、笑って流しているその懐の深さには敬服致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NAATANさん ありがとうございます!

>40代のジジイですが参加して宜しいでしょうか?

はい!もちろんです(笑)Welcome!でございます!!
たくさんの方のそして幅広い年代の方から回答をいただけてとても嬉しいです☆

フォーリーブスは私が子供の頃に親戚のお姉さんが夢中になってました。その影響で歌マネしたりしてました。当時、私はフィンガーファイブのアキラに夢中だったのでジャニーズのお兄さんはとても大人にみえて眩しかったです(^_^)
いつの間やら、ジャニーズのタレントさんが自分より年下になってしまってなんだか複雑な気分です!

シブがき隊はまさに私が青春時代(おばさんみたい笑)に大流行したのですが、好きでしたーモッくん。今になって懐かしの映像で見るとちょっと恥ずかしい感じもしますが当時はいけてましたよね。

>何人も集まってユニゾンかましていた、●●E●I(伏字ばっかりや!)はどうもいただけません。

あははー!私も初めて見たときに「ん??」と思ったのですが、曲の素晴らしさに思わずひき込まれました!それもそのはずで作詞・作曲が飛鳥だったんですね。今でも曲は好きですよ。作った人がよかったのでしょうね~。ホントとてもいい曲です。

お子さんは長野くんが好きなのですね。長野くんは人気がありますね。前の方のお礼にもかいているのですが、彼は人のよさがにじみでてますよね。ウルトラマン地で行ってそうな感じ。正義の味方顔ですよね!
そしてNAATANさんご自身がすきなのはリーダーですね☆私も好きです。はぐれ刑事で殉職してしまったのが残念でなりません(>_<)私のおばあちゃんもファンだったのに・・・
リーダーは三枚目キャラだけど、ギターを弾いて歌を歌ってる時は凄くかっこいいですよね☆

お礼日時:2003/04/04 23:17

こんにちは☆私が一番好きなのはV6の長野さんですvv一見目立たない感じがするんですけど自己主張もしっかりしてて、自分のポジションってのをよく分かってる方だと思います。

そして何とも優しさがにじみでてる感じがたまりません(笑)
あと、「木更津キャッツアイ」を見て岡田くんと嵐の翔くんも好きになりました。普段歌って踊ってるところだけ見てるとアイドルってイメージの方が強いんですけど、あのドラマは本当に本人達が楽しんでやってる感じがしたんで、あの演技力とハイテンションぶりに惚れてしまいました(笑)
あとはSMAPの稲垣さん(彼は例の事件後、かなり垢抜けて好きになりました)、TOKIOの国分さん(ぐるナイでの健康診断見て好きになりました・笑・庶民的な方ですよね)が好きです。あと元・光GENJIの佐藤アツヒロさんも好きです。一回舞台を見に行ってみたい・・☆☆
木村拓哉さんは昔好きだったんですけど(写真集も持ってました・笑)、なんか今ひとつスマスマとか見てても他のメンバーに比べて自分を捨てきれてないと言うか、かっこつけてる感じがして好きじゃなくなってしまいました。でもついついドラマを見てしまったりするのは、やっぱり彼が画になる男なんだっていう意味なんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shinyakurageさん ありがとうございます!

V6の長野くんも人気ありますねー☆

>そして何とも優しさがにじみでてる感じがたまりません(笑)

そうそう(^・^)ほんと優しさが全体的ににじみ出てますよね。性格って顔にでるんですね!
やはり岡田くんの人気は凄いですねぇ。あと翔くんと吾郎ちゃん始めて出ましたね☆私は嵐の中で翔くんが一番好きです~。「よい子の見方」を見て好きになりました。ドラマの影響って大きいですよね。
吾郎ちゃんは、例の事件以来、なにかふっきれたような感じですよね。最近の吾郎ちゃんの方が好きです!

TOKIOはみんな親近感がありますよね。特にDASH村なんか見てるとほのぼのしてて人間っぽくて大好きです!
野球が始まってしまったので鉄腕DASHがつぶれてしまうので寂しいです~(>_<)(野球ファンの方ゴメンナサイ!)

お礼日時:2003/04/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!