電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

私はジャニーズのタレントさんが大好きなのですが、一番人気があるのは誰なのかな?と思いました。

私、個人的には堂本光一君と山口達也君が好きなのですが・・・(^^ゞ
そこで、みなさんはジャニーズのタレントさんの中で誰が一番好きですか?

私の友達(男の子)は「なんだかんだ言ってもキムタクのドラマって見てしまうんだよなぁ~」なんて言っていたのですが、これってやっぱり人気のある証拠って事なんですよね?(ドラマの視聴率も凄かったし)
やっぱキムタクが一番人気なのかなぁ?男性の方のご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (29件中21~29件)

初めまして、40代のオバちゃんです。

私は、TOKIOの松岡君と、V6の岡田君、嵐の二宮君、Jrの山下君が好きです。二宮君は「天城越え」のころより注目してたんです。中3になる娘は、ジャニーズ嫌いです。中1になる娘は、ウルトラマンのころから長野くんがすきです。中3の姪は、KUT-TUNが好きだそうです。その母(私の姉)は、長瀬君がすきです。彼女はフォーリーブスの頃からのジャニファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん ありがとうございます!

あ!また岡田くんが出ましたね(^。^)そして二宮くんも!
岡田くん、二宮くんの人気には今回この質問をして新たな発見でした!
Jrの山下くんもいいですね☆←結局ジャニーズなら誰でもいいらしい(汗)
そうそう松岡くんの佐々木小次郎はかっこいいです!あのヅラ(?)があんなに似合うのは美少年の証!といっても過言ではないですよー。それに若いのになんとなく雰囲気のある人ですよね。

satoshilove2さんの中3のお嬢さんはジャニ嫌いなんですねー。私の友達にも嫌いと言いながらも、スマスマはちゃっかり毎週見てる人いますー^_^;でも歌のコーナーは見ないそうです・・・ハハハ
satoshilove2さんのお姉さんはフォーリーブスからのファンなんですね☆私も小さい頃、親戚のお姉さんの影響でよく歌マネしてました、でも当時はフィンガーファイブのアキラの方に夢中だったんですけど・・・(^^ゞ

お礼日時:2003/04/03 10:39

またまたお邪魔しま~~~す。



私も有意義な時間を過ごして楽しいです。笑

『人間×失格』を見出した時は
すでに剛くんは死んだあとだったので
回想シーンは胸詰まる思いで見てました。
(斉藤さんアゴ出過ぎ~~~~!!)

松潤くんの『ごくせん』はよかったですね。
しかし私の中で松潤くんは
『未満都市』のドラマの無口な少年が
1番ハマってた気がします。
キンキが主演のドラマです。
caffe_latteさん見てました??
(ちなみに私の中でキムタクは『あすなろ白書』の
取手くんで止まっています。あの時のキムタクが
1番好き~~~~~~~~~!!)

ほんと嵐の成長ぶりには驚きます。
みんな髪型どうしたの??笑

ウッチャンナンチャンの番組は
確か女の子に人気者になろうとか
ファン層を広げようみたいな企画で
ジャニーズジュニアを訪れたんですよ。
そこにキンキの二人がいて対応してました。
他の子もいたはずですけど覚えていない!!悔しい。

さてさてあんまりお邪魔してると
こんな時間に!!
おいとまします。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございま~す(^o^)丿

>『人間×失格』を見出した時はすでに剛くんは死んだあとだったので

あらら、、そうだったんですねー。回想シーンだけでも胸詰まる思いだったら、その前なんてもう見れたもんじゃないですよー(+_+)今思い出しても悲しくなる程です・・・
と言っても、あのドラマにキンキが出ている時はジャニーズの子って知らなかったんです^_^;たまたま行った電気屋さんのBS放送できらびやかな衣装に身をまとった少年2人が歌って踊っていたので「ん??」と思ってよーくみたら「人間×失格」に出ている『マコトとルカ』ではありませんか!「うひゃ~!この二人ジャニーズだったのねー」と感動して暫くテレビの前から離れられませんでした!←かなり怪しい人(笑)それ以来すっかりキンキのファンになってしまいました!

私も「未来都市」見てましたぁ!「ヤマトとタケル」ですよね。(ベタな・・・)あの頃の松潤かわいかったですよね~。まだ子供って感じであの頃のジュニアの中で一番好きでした。

choco87さんは「あすなろ白書」の頃のキムタクが一番でしたか?私は特にキムタクが好きと言うわけではないのですが、私が一番好きだった頃は「GIFT」の頃のキムタクです。丁度、あのドラマの撮影がうちの近所でやってたんですね。たまたま親戚の叔父さんが撮影中のキムタクを見たらしいのですが(残念ながら私は見る事できませんでした(T_T))それは、もう男のおっさんでも惚れ惚れするくらいのかっこよさだった・・・そうです(笑)


実は私も、かなり昔に少年隊を偶然見かけたのですが、ニッキのかっこよさには驚きました!ヒガシもかっちゃんもテレビのまんまだったのですがニシキが飛びぬけてかっこよかったです(当時は)「写真とらせてください」と恐る恐る言ったのですが、イヤな顔ひとつもせず、「いいよ~」と言ってポーズを決めてくれたんです!感動しました!!

ウッチャンナンチャンの番組は返す返す悔しいです~!見たかったぁ~!秘蔵映像とかでもいいからやらないかなぁ~。もしも、その時は見逃さないぞーっ!(笑)
ああ、とても長いお返事になってしまいました。ジャニーズの話題はとどまりませんねぇ・・・^_^;

お礼日時:2003/04/03 10:26

へー。

女性でも「アンチ・キムタク」って人も結構いるんですね。
ちょっと意外でした。

私は男なので、ちょっと違った観点で意見を書かせてもらいます。
彼らの「見てくれ」は認めざろうえないとは思いますが、
私は「お笑い」好きなので、その辺が「出来ているな~」という人でないと
駄目なんです。
その線でいくと、
SMAPはバラエティーを結構やっていると思いますけど、その辺がどうもひっかかるのでほとんど見ません。
どうしても、「かっこよさ」が見え隠れしてしまう分、笑いとしては、いまいち評価できないんですよね。
そういった点ではTOKIOの方がは見やすいですが、それでも「もう一声」って感じです。(アイドルなんで、それ以上求めてもしょうかないんですけど)

でも、まっちゃん&仲居、ユースケ&剛といったコンビでやっている時の彼らはOKです。
99&仲居もはじめは良かったけど、笑いの取り方がワンパターンなのでもう飽きました。

笑いの本職(ユースケは?ですけど私はそう思っている。)が絡んでいると、なかなか良い感じになっているんですよね。
あの人たちは、彼らが持っている「かっこよくない」部分をうまく引き出してくれているからでしょうね。

ただ、ジャニーズ軍団の中で1人だけはサポートが無くてもOKという人がいます。
それは誰かというと「堂本剛」です。

今、深夜に「正直しんどい」という番組やってますが、あれを初めて見た時はかなり衝撃的を受けましたね。
番組自体は「カッコイ」人や「かわいい」人をゲストに迎えて「もてなす」、「デートする」みたいなことをしているだけなのでたいしたことはないんですけど、本人がそのVTRをみて時折「ぼけ」や「つっこみ」を入れるんですがそれが実に良い。
「何に対して意見を言うのか」、「しゃべる時の絶妙な間の取り方」辺りには、「まっちゃん」に近い印象を感じましたね。
これは他のアイドル(本職の方でもかな)ではちょっと真似できないと思います。
と変な回答ですが、いかがなものでしょう?

剛君の性格が自分に近いものを感じるからということもありますが、「やつ」だけは私のお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ari_elsさん ありがとうございます。

ari_elsさんのご回答を読ませていただいて、「うんうん」とうなずく所多かったです!こうゆうご意見とても嬉しいです♪

>ただ、ジャニーズ軍団の中で1人だけはサポートが無くてもOKという人がいます。それは誰かというと「堂本剛」です。

そうですね。彼は多方面においてセンスのある人だと私も思っています。ari_elsさんのおっしゃる“お笑い”をはじめ歌唱力に関してはジャニーズイチだと思っております!
「ぼけ」や「つっこみ」も自然で、それが又心地よい面白さなんですよね(笑)時折みせるジャニーズらしからぬとっぴな格好(髪型やまゆげなど)も個性があって好きです(~o~)

>「何に対して意見を言うのか」、「しゃべる時の絶妙な間の取り方」辺りには、「まっちゃん」に近い印象を感じましたね。 これは他のアイドル(本職の方でもかな)ではちょっと真似できないと思います。

おお!絶賛ですね~(^。^)こうして誉めていただけると身内の子が誉められたような嬉しさを覚える私はちょっと変?(笑)そう言えば、誰だか忘れてしまったのですが芸人さんが「最近のアイドルはお笑いもできるから、こっちの商売あがったり!だよ~」と言うような事いってました^_^;

>と変な回答ですが、いかがなものでしょう?

いえいえ!ぜんぜん変な回答じゃないですよ。的を得たすてきな回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/03 09:48

#6のかたが答えているのですが、確かに岡田君は男から見ても顔立ちがかっこいいなあと思いますよ(*^_^*)


でも、男と女では趣味が違うのかも・・・

って変な意味じゃないですよ(モーホーではないよん)

確かに僕も、キムタクはまえから「そんなにいいかあ?」という感じでしたが、女の人は彼見たいのがすきなんでしょうね。
キムタクのドラマは確かに僕も見ちゃいます(#^.^#)
でも、この間さんまと出たドラマが面白くなかったせいで、今回のTBSのやつも見る気がしませんでした・・・。

あ・・・
回答になってないかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azicyanさん ありがとうございます。

ほぉ~、男性の視線からでも、やはり岡田くんはかっこいいのですね!

>確かに僕も、キムタクはまえから「そんなにいいかあ?」という感じでしたが、女の人は彼見たいのがすきなんでしょうね。

うーん、、どうなんでしょうね?全ての女の人のタイプと言う訳ではないと思いますが、やはりカリスマ性はあるのかなぁ。とは思いますね。あれだけのトップアイドルで結婚してもまだ人気が落ちないと言うのは、ある意味凄い事だと思います(^_^)
今や2女のお父さんですもんねー。おうちでどんなパパなのか興味あります^^;ナンテネ。

お礼日時:2003/04/02 21:42

今、一番いいな~って思うのは岡田准一くんですね。


キレイな顔してますよね~。ダンナもカッコイイと言っていたので、男の人からみてもいけてるんじゃないかな?
その昔(かなり昔)はマッチが好きでした。←年がバレる!
イノッチを初めて見た時「よっちゃん系」って思いましたね~。よっちゃん、フックン、イノッチ。。。グループにひとり、こういうタイプの人がいるのもジャニーズってカンジです。となりのお兄さんタイプ。

私はキムタク見ても、何とも思いませんが。何の役をやっても「俺はキムタク」ってカンジで変わり映えしないような・・・(ファンの人ゴメンナサイ)
ただ、スマスマかなんかで、同い年の一般人とキムタクが話をするっていうのを、年1回ぐらいやりますよね?毎年「私呼ばれなかった!」って言ってます(笑 ←やっぱり年がバレる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hamutamu2さん ありがとうございます。

おお!岡田くんですか!確かにキレイな顔してますよね!正統派美少年って感じですよね。

>その昔(かなり昔)はマッチが好きでした。←年がバレる!

わー!私もたのきん(なつかしー)の中ではマッチが一番好きでした!私も思いっきり年ばれてる(笑)と言うか私のジャニ好きの原点かもしれません(^・^)
そうそう、ジャニーズって美少年ばかりじゃない所もいいんですよね。普通の男の子みたいな教室の隣の席に座っててもおかしくないような子もいて親近感がわきますよね。(それが作戦かなあ?笑)

>何の役をやっても「俺はキムタク」ってカンジで変わり映えしないような・・・

そうですねー。私も薄々そう思っていました^^;でも、ついついCMでもドラマでもキムタクが出てると見ちゃうんですよー。なんでだろう?(苦笑)まあ、好き嫌い別にしても人をひきつける魅力のある人なのかもしれませんね。

お礼日時:2003/04/02 19:37

こんにちは。

私は、TOKIOの長瀬君が大好きです。身長も高いし、あの顔がすっごくタイプです。IWGPなんて最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

biskoさん あろがとうございます。

長瀬くんは本当に二枚目ですよねー!でも喋ると三枚目って言うか天然って言うか・・・(*^_^*)また、そうゆう所もいいですよね。

>IWGPなんて最高です!

IWGPはこの前スペシャルで放送してましたね。また「婿どの」が始まりますね☆楽しみにしています!!

お礼日時:2003/04/02 19:13

こんにちわ。


私は慎吾ちゃんがいいな~。
特別ジャニーズ好きってわけではないんだけれど、
慎吾ちゃんはイイですねえ。カワイイ。
弟にしたい感じ(^w^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wadamoさん ありがとうございます。

慎吾ちゃんもいいですね~♪スマップのデビューの時はあんなに小さくて細かったのに、いつのまにかあんなにたくましく成長しましたよね~(←親戚のおばさんみたい^_^;)

ちょっと気の早い話ですが、来年の大河ドラマ楽しみです☆

お礼日時:2003/04/02 17:06

caffe_latteさんこんにちは♪



キムタクファンは女性だけに限らず男性にも多いですね。
キムタクのドラマが視聴率いいのは
脚本とか内容だけに留まらず
やはりキムタクというキャラクターブランドの
吸引力のタマモノでしょう。

ただ私はキムタクが出てるってだけで
ドラマ見る気しないんです。
ファンの方ごめんなさいね。
けどま~そういう人もいるってことで。

ちなみに私はV6の岡田くんが好きですね。
彼って確か『元気が出るTV』の
ジャニーズ予備校からジャニーズ入りしたんじゃなかったっけ?すんごい可愛らしかった記憶があります。

一時期堂本剛くんにハマっていましたが
コンサートで全くやる気のない彼に失望してしまいました。(私の知り合いはそこが面白かったと絶賛してましたけど)その時光一くんがMC頑張っていたのが
印象に残ってます。好感度アップしましたね。私の中で。
番組内で色んな資格を取ったりとっても真面目で
しかもボケキャラが素敵だと思います。

山口くんはいいお兄さんって感じですよね。
V6の長野くんとともにお兄さんにしたいです。
テレビで見ていて面白いと思うのは
城島リーダーかなぁ。
昨日のアフロヘアは笑わせてもらったし。
こんな回答でよかったですか??笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

choco87さん ありがとうございます!

choco87さんのおっしゃる「キムタクが出てるってだけでドラマ見る気しない」と言う人も私の周りに結構いるんですよ。どちらかに分かれてます^_^;
意地でも見ない!って頑張ってる子もいますよ~。。確かにキムタクってブランドですよね~。ミーハーな私はそれだけで見てしまう(^^ゞ

それより、岡田くんって元気が出るTVの出身だったんですか?これは全く知りませんでした!元気が出るテレビから色々なタレントさんが出てますね!(的場浩二さん、山本太郎さんなど)
当時から岡田くんは美少年だったんですねー。あー見たかったぁー(笑)

choco87さんもKinKiKidsのコンサートに行かれたんですか?私も年甲斐もなく行ってしまいました(恥;)
光一くんは王子様みたいで素敵でした☆剛くんって確かあまり体力のないと言う話を聞いたのですが、やる気がなかったのではなくて疲れてたのではないでしょうか?(かばってる(汗・汗))なのでコンサートなどのMCは光一くんがひっぱってる?とかファンの子に聞いた事あります。

V6の長野くんはウルトラマンをやってから子供に人気がでましたね。でも優しそうな人柄がなんかにじみでてますよね!
そうそう昨日のリーダーのアフロには大爆笑しました!!ジャニーズ史上初のアフロって言ってましたね!!

>こんな回答でよかったですか??笑
はい♪楽しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/02 16:05

私はひねくれものかもしれません。



ジャニーズらしからぬ風貌(私見です。)、ジャニーズっぽくないの人がいいなと思います。

例えば嵐の二宮君。彼はJr時代から、「すねた目つきだなぁ」と思って
気になる存在でした。
後はV6の井原君。彼は「ジャニーズらしからぬ細い目だなぁ」と思って
気になる存在でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crocsさん ありがとうございます。

>ジャニーズっぽくないの人がいいなと思います。
なるほど!なんとなく分かります!二宮くんにしてもイノッチにしても個性的ですもんね♪
二宮くんのちょっと不良っぽい感じがいいです☆いのっちはあの、ほのぼのとしたキャラクターが好きです♪

お礼日時:2003/04/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!